最近、いろんなところで

飼い主とペットの共鳴について

目にする、耳にする機会が増えましたね。

 

 

これは量子力学的にも

宇宙の法則的にも当てはまることですが

 

さて、これをChat GPTに聞いたら

どういう答えが返ってくるのか

聞いてみました♪

 

 

 

飼い主の波動はペットに影響するかChat GPTに聞いてみた

 

 

 

あなたが幸せだとペットもしあわせ♡

まるごと愛せばすべてうまくいく!

 

Nature One Loveまぁこです♡

 

 

 

 

 

 

まずは普通に聞いてみましたよ。

 

 

 

 

飼い主の波動はペットに影響するの?

 

 

はい。

飼い主の波動やエネルギーはペットに影響を与える可能性があります。

ここではその理由と具体的な影響について説明します。

 

人間と動物は、無意識的なレベルで相互作用しています。

飼い主の感情やエネルギーは、ペットに影響を及ぼすことがあります。

以下にその理由を示します。

 

 

感情の共有

動物は鋭い感受性を持っており、飼い主の感情を感じ取ることができます。

飼い主が穏やかでリラックスしていると、ペットもそのエネルギーに影響を受け、安心感を感じることがあります。

逆に、ストレスや不安を感じていると、ペットも同じような感情を受けることがあります。

 

エネルギーの伝播

人間や動物はエネルギーを発しています。

飼い主のエネルギーレベルや波動は、ペットに影響を与えることがあります。

飼い主のポジティブなエネルギーはペットに活力や幸福感をもたらし、ネガティブなエネルギーはストレスや不安を引き起こすことがあります。

 

行動の影響

飼い主の感情やエネルギーは、行動にも影響を与えます。

飼い主の態度や行動が変わることで、ペットの行動や反応も変化することがあります。

たとえば、リラックスした飼い主はペットに安心感をもたらし、ペットの行動に安定感が現れるかもしれません。

 

 

飼い主の波動やエネルギーがペットに与える影響は、一般的に無意識的なレベルで起こることが多いです。

 

したがって、

飼い主が自分自身の感情やエネルギーに意識を向け、ポジティブな状態を保つことは、ペットの幸福や健康に寄与する可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて聞いてみました。

 

 

飼い主が自分自身の感情やエネルギーに意識を向け、
ポジティブな状態を保つために必要なことは?

 

 

 

ペットとの絆を通じた自己発見:

飼い主とペットの関係を通じて、自分自身に対する新たな気づきや洞察を得る方法を習得します。

ペットが飼い主にもたらす愛や受容の教訓を通じて、自分の内なる側面を発見し、自己愛を深める方法を見つけます。

 

ペットから学ぶ愛と包容

ペットの無償の愛と包容は、飼い主自身の心にも影響を与えることがあります。

飼い主がペットの姿勢から学ぶことで、自己受容や他者への愛を育む方法を探求します。

 

ペットとの瞑想とリラックス

ペットとの瞑想やリラックスの練習を通じて、飼い主が自己愛と内なる平和を養う時間を持ちます。

ペットと共に静かな時間を過ごし、心の安定を促進するプラクティスをします。

 

ペットを通じた自己成長のツール

奇跡のコースなどのスピリチュアルな教えを活用し、ペットとの関係を通じて自己成長を促進する方法を具体的に取り入れます。

飼い主が日常生活に取り入れやすいツールや練習をします。

 

ペットとのコミュニケーションの深化

ペットとのコミュニケーションを通じて、自己表現や感情の理解を深めます。

ペットの行動や反応を観察し、その中から自己成長に繋がる気付きを得る洞察力を養います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

あなたと犬猫、ペットとの

健康で幸せな暮らしのために

役立つヒントはあったでしょうか?

 

 

 

 

今日はわたしの見解は一切入れずに

終わりにしたいと思います。笑

 

 

 

 

 

どうぶつと心を合わせれば

あなたの中に眠る真の愛が見えてきますよ♡

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心笑顔

ワンネスの愛に還ろうね


 

犬や猫の健康・行動の問題は
飼い主の思考の習慣で変わります。


犬猫と一緒に安心・笑顔で暮らしたい方は
まるごとすべてうまくいく!

自分を愛する100のレッスンから
始めてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

【募集中】

愛に還る やさしい奇跡講座
ティーチンググループセッション

(奇跡を引き寄せるオンラインレッスン)


お気軽にご参加いただけるZoom講座です♪

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

    

Nature One Loveは、ペットケア、親子・夫婦関係、生きづらさでお悩みの方へ、人とどうぶつの問題・悩みを宇宙の法則で自然に解消、奇跡に変えるホリスティックなサポートを提供しています🐈‍⬛

 

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルケアカウンセラー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ