人生いろいろ。

 

人間生きてれば、

誰かに連絡するほどでもない

小さな悩みや問題をひとりで抱えること

あったりしますよね。

 

 

それ、早めの対応をおすすめします。

 

 

 

ということで今日は

もっと軽症なうちに来たら違ったのにねぇ

なお話です。

 

 

 

あなたが幸せだとペットもしあわせ♡

まるっと愛せばすべてうまくいく!

 

Nature One Loveまぁこです♡

 

 

 

 

長女のわたしは

何か困ったことがあっても

一人で乗り越えようと

 

ついつい無意識的に

自分に無理させちゃうタイプ。

 

 

で、

風邪をこじらせるみたいに

問題を解消できないまま

 

沈殿したエネルギーを引きずりながら

日常をやり過ごし

また、悩みごとや問題に出くわしていく

 

という、まさにこじらせループを

繰り返したりしてました。

 

 

 

これ実はですね

 

がまん強い日本人は

ほとんどの人がそうだったりします。

 

 

すると、小さなイライラモヤモヤが溜まり

国家レベルでは不穏な事件が増えたり

自ら命を絶つ人が世界トップクラスになったり・・

 

 

 

 

 

20年前、はじめて尼さんに

相談したときに言われました

 

「もっと軽症なうちに来たら違ったのにねぇ」って。

 

 

ライフコーチという仕事をしている現在、

ほんとそう思います。

 

 

日本人は、病氣になるまで

一人で頑張っちゃう。

 

もっと軽いうちに心のケアを専門家に頼ったら

遠回りしなくてすむのにな、って。

 

 

ま、わたしも遠回りした人ですけど。笑

 

 

 

 

 

 

で、このひとりで抱えがちな

小さな悩みや問題が多いのは

ペットのことかなって感じてます。

 

 

身体が病氣になれば

獣医師に診てもらったり

 

行動に問題があれば

トレーナーに依頼すると思うんですけど

 

そこまでじゃないときに相談できる人は

猫友か犬友ぐらいですよね。

 

 

いや待てよ、猫友というのは案外

いなかったりするもんですね。

 

 

 

 

で、結局のところ大事なのは

「もっと軽症なうちに来たら違ったのにねぇ」

です。

 

 

心の風邪もこじらせれば 

肺炎みたいに命に関わることもあります。

 

 

そして

身体の病氣行動の問題

 

発生源は

心・マインド

 

 

 

身体だけケアしても

心・マインドがそのままならば

 

また繰り返されるか

別の形で現われてきます。

 

 

 

これが宇宙の法則でしくみなので

変えられないし

どうしようもないんですけど

 

どうにかしたいから

悩むんですよね?

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

だったら

 

どうにかしたいと

悩み始めたときに

 

どうにかしておきましょう。

 

 

 

モヤモヤ、イライラ、、、

 

ひとりで抱えがちな

小さな悩みや問題は

あなたへのお知らせです。

 

 

 

実は、あなたに必要なこととして

起きていることなので

 

放っておいて薄れはするけど

根本は消えることはありませんから

 

また別の形で

どこかに現われてきます。

 

 

 

なので、問題が大きくなる前に

事が小さなうちに

ケアしておきたいもの。

 

 

 

そこで

相談できる人が身近にいない方に朗報です!

 

 

 

 

一人で抱えがちな小さな悩みや疑問も

気軽に相談できるオンラインサロン

始めました~!!!

 

 

 

 

 

 

誰でも、いつからでも

 入会日から30日間無料!!

 

じっくりお試しいただけます♪

 

 

 

 

みんなで助け合ったり励まし合える♡

 

三人寄れれば文殊の知恵と言いますが

ペット生活初心者の不安は

ベテランさんの知恵に

 

ベテランでもいずれやってくる

ペットのお別れに迷い

葛藤しているときはプロに相談できて

 

喜びや悲しみも分かち合える

ほっこりアイリーな場所です♡

 

 

 

もう一人でモヤモヤイライラを

抱えなくて大丈夫!



ちょっとした日常の悩みを相談できる

安心・笑顔になれるコミュニティで

ペットと一緒に笑顔の毎日を過ごしましょう♡

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

お問い合わせもお気軽に!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心笑顔

ワンネスの愛に還ろうね

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

    

Nature One Loveは、ペットケア、親子・夫婦関係、生きづらさでお悩みの方へ、人とどうぶつの問題・悩みを宇宙の法則で自然に解消、奇跡に変えるホリスティックなサポートを提供しています🐈‍⬛

 

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
&アニマルケアカウンセラー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ