わたしたちは

自分の信念をもとに考え、

エゴがぶつかり合う社会に

生きているんですけどね。

 

 

すると

 

「自分は正しい、あの人は間違ってる」

「あれは良いけど、それは悪い」

 

って、やりがち。。。

 

 

 

あなたはこの人生で

愛に満ちている世界

実感できていますか?

 


奇跡を起こす心のレッスンで

どんな悩みも愛の贈りものに変わる💖
地球の学校へようこそ✨

 

 

 

このブログがあなたの人生の

お役に立てればうれしいです♡

 

 

YouTube動画もどうぞ♪

 

 

 

 

 

『色眼鏡を外すと、驚くほどに世界が変わる!!』

 

 

”わたしが幸せだとみんなしあわせ♡”

”まるごと愛せばすべてうまくいく!”

 

~愛がつながるライフへ導く~

ホリスティックライフコーチ

&アニマルコミュニケーター
Nature One Love まぁこです♡

 

 

 

 

わたしもあなたも

エゴがぶつかり合う社会に生きていると

 

 

例えば、

 

犬や猫の健康管理やごはん、

しつけ、住環境、

ペットショップ、保護活動、

飛行機の同乗問題・・・

 

他者との意見の違い、

社会のルール、政府の取り組み、

ご近所づきあい・・・

 

などなど

 

 

自分が見ている世界の

あらゆるものごとに対して

 

「正そう!」と

非難したり、闘ったり、攻撃したり

 

「嫌われないように」と

自分を押さえつけたり

存在価値を消してしまったり

 

しがちです。

 

 

 

これってけっこう

しんどいですよね・・・

 

 

 

 

でも、どんな社会であっても

 

世界がどう見えるかは

「意識の在り方」による

 

 

 

自分の意識の在り方。

 

 

よく使われている感じだと

・ポジティブ思考

・ネガティブ思考 みたいな、アレ。

 

 

楽観的か、悲観的か。

 

前向きか、後ろ向きか。

 

自己肯定感が高いか、低いか。

 

 

 

ぜ~んぶひっくるめて

 

自分の意識の波動が

高いか、低いか。

 

 

が、意識の在り方。

 

 

 

 

 

 

エゴがぶつかり合う社会

波動の低い世界なので

 

 

そこで

 

闘ったり、攻撃したり

自分を押さえつけたり

存在価値を消してしまったり

 

心地の悪さを感じているならば

波動を上げればいいのです✨

 

 

 

大いなる存在、宇宙、天、神、

天使、女神、聖霊、ハイヤーセルフなど

 

高次の意識にアクセスしながら

世界を見ると

まるで違って見えてくるから

おもしろい世界です♪

 

 

 

自分の心が

平和・幸せ・満足感に満たされていれば

 

この問題だらけに見えているこの世界も

「あるがまま」に認められるようになり

 

 

「自分は正しい、あの人は間違ってる」

「あれは良い、それは悪い」

という、ジャッジ思考から抜け出して

 

エゴがぶつかり合う社会から

「愛に満ちている世界」を実感できる!

 

 

 

 

 

 

つまり

 

この世界は自分がかけている

色眼鏡というフィルターを通して

見ている世界にすぎない、

 

ってこと。

 

 

 

自分の思い込みや

決めつけをやめると

気分が悪くなっていたあらゆる人や物事が

自然と受け入れられるようになるのです♪

 

生きることが苦痛じゃなくなるのだ~♪

 

 

 

自然や生きものが好きなわたしは以前、

 

自然環境を壊す人間、

どうぶつを殺す人間、

地球に優しくなれない人間が嫌いで

 

憤りを感じていて

怒りさえ感じていて

 

でも、どうにもならなくて

ものすご~く居心地の悪い世界でした。

 

 

 

でも

 

今では色眼鏡を外して

世界を見ることができるようになったので

 

と~っても心地よくて

楽だし、しあわせ♡

 

 

 

 

 

 

色眼鏡を外すと

驚くほどに世界が変わる!!

 

この世界のすべては

すでに!

ただそのままで完璧!

 

とっても豊かで

愛にあふれている世界だったことが

わかるようになるんです♡

 

 

 

 

エゴがぶつかり合う

この生きづらい世界も

 

色眼鏡ひとつで

こんなに変わるんだよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっかい。

 

 

 

この世界は自分がかけている

色眼鏡というフィルターを通して

見ている世界にすぎない、

 

から

 

 

 

自分の思い込みや

決めつけをやめると

 

気分が悪くなっていた

あらゆる人や物事が

自然と受け入れられるようになって

 

この世界のすべては

すでに!ただそのままで完璧!

 

とっても豊かで

愛にあふれている世界だと

わかるようになる♡

 

 

 

 

素敵じゃない?

 

キメてる

 

 

 

 

 

 

ちなみに

高次の意識にアクセスする

まぁこのおすすめは

 

 

①いつでも誰でもできる

 瞑想!

 

アニマルコミュニケーション

 または、チャネリング

 

自然(樹々や生きもの)と

 心を開いて意識を交わす

 

 

 

アニマルコミュニケーション講座♪

 

 

 

 

あなたは、闘う必要もないし

自分を守る必要もない。

 

誰かを、批判したり、攻撃したり、

排除する必要もないの。

 

 

 

色眼鏡を外すだけで

驚くほど世界が変わるから!!

 

 

 

 

わたしたちはみんな愛♡

 

愛がつながるライフを

応援しています!

 

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心・笑顔

ワンラブ愛の世界に還ろうね♡

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

 

 

    

~どうぶつたちからのメッセージ~
「まるごと自分を愛して」

 

Nature One Loveは自然と愛の調和を通じて、奇跡のコース、宇宙の法則、量子力学的な教えをもとに、あなた個人の悩みとペットの健康や行動の問題を奇跡へ導く、愛がつながるライフをサポートしています。

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了

 

 

Nature One Love7つの鍵

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ