昨日、大好きなお友だちと

神社でピクニックしました♪

 

 

 

そんな、なにげない日常の

 

聖霊の導きは

思わぬところからやって来る

 

な、お話です♡

 

 

 

 

 

 

 

「まぁこちゃん、

 おにぎり作ったから

 今から神社行かない?」

 

と、LINEがきてね

 

 

 

え?

 

わたしが行く!って

返事する前に2人分作ったん?

 

ヾ(≧∇≦)

 

 

 

 

とは思いつつも

 

迷うはずもなく

「行くーーーっ♪」と返事。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、これがおもしろいの。

 

 

「返事なくても

 まぁこちゃんは来るって

 なんか確信してたのよ」

 

って。笑

 

 

 

 

 

そうなのよーーーっ!!!

 

 

 

 

おとといの朝、日課になってる

「奇跡のコース」の

レッスンをしてたらね

 

 

このお友だちと

楽しく笑う時間が

あらゆる問題を解決する答えだよ~

 

 

と、メッセージがあって

 

 

 

 

会いたいなぁ♪

 

遊びたいなぁ♪

 

 

 

って

思ってたところだったの♡

 

 

 

 

 

まさにこれは

聖霊の導き!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で必死に

何とかしようとするのを手放すと

 

ちゃ~んと

 

宇宙が用意してくれてることに

氣がつくことができるのです♡

 

 

 

あぁ~、楽しかった♪♪♪

 

 

 

おいしいお弁当を

ありがとう♡

 

 

 


 

犬や猫の健康・行動の問題や

自分自身の人生の課題は
飼い主のマインドで変わります。


犬猫と一緒に

安心・笑顔で暮らしたい方は


まるごとすべてうまくいく!

自分を愛する100のレッスンから
始めてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

    

~どうぶつたちからのメッセージ~
「まるごと自分を愛して」

 

Nature One Loveは自然と愛の調和を通じて、奇跡のコース、宇宙の法則、量子力学的な教えをもとに、あなた個人の悩みとペットの健康や行動の問題を奇跡へ導く、愛がつながるライフをサポートしています。

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了

 

 

Nature One Love7つの鍵

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ