「突然、猫から声が返ってきて

 感激しました!!!」

 

 

こういうことって

あるんですよねぇ。

 

 

 

今日は、

犬や猫ペットたちと

言葉を越えた意識交流、

 

アニマルコミュニケーションについて

書いていきますね。

 

 

このブログがあなたの人生の

お役に立てればうれしいです♡

 

 

 

お客さまの声
愛犬のグレード4が寛解!
夫の行動が1日で変わった!
母親との不和がたった一言で解消!


など、奇跡体験が多数!!

▶提供サポートはこちら

自分を愛することで、ペットの健康と人生のあらゆる課題に奇跡をもたらす最先端ライフへのサポートをしています!

 

 

 

 

『突然、猫から声が返ってきて感激しました!!!』

 

 

 

こんにちは♡
動物と話せるライフコーチ まぁこです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 



世界七不思議の1つに

 

「ペットの気持ちが知りたい!」

と言いつつ

知ろうとしない飼い主さんが多い。

 

というのがあるんですけど

 

(都市伝説ですけど。笑)

 

 

 


どうして「知りたい」という

自分の願いを叶えないのか?

 

わたしには不思議で

しょーがないです、正直。

 

 

 

 

 

 

8年ほど前のこと

 

生活費ぐらいは稼いでいる

アニマルコミュニケーターさんから

 

「アニマルコミュニケーションだけじゃやっていけない」

って聞いたことがありましてね

 

 

そうなんだぁ~

ぐらいに思ってたんですけど

 

本当そう。笑

 

 

求められることが

実際のところ本当に少なかったりします。

 

 

 

 

 

世論調査では

 

ペットを飼っている:約4割

飼っていない:約6割

 

という結果があるそうで

 

 

ペット業界の売上は

コロナ渦以降も

右肩上がりが続いてるそうです。

 

 

 

まだまだまだまだ

物質重視の社会なのねぇ・・・

 

 

 

ペットの気持ちが知りたいという

願望を抱きながらも、

 

自己実現を拒否し続け

不安さを無意識的に楽しんで

しまってる現象は続いてるのねぇ・・・

 

 

 

と、そんな思いを抱きつつも

これ、よ~くわかります。

 

 

 

だって何を隠そう、わたしも!

 

 

 

たくさん湧いてくる企画を

実現したい想いと裏腹に

メモの中で眠らせちゃってますから。

 

ヾ(≧∇≦)

 

 

 

 

嗚呼。

 

ペットたちはあんなに純粋な瞳で

飼い主さんと

気持ちを通わせたがっているのに

なんてこったい。

 

 

 

 

 

 

誘導アニマルコミュニケーションを

体験されたお客さまの声♡

 ↓ ↓ ↓

 

ゆうま 様

「今聞けてよかった!」

 

本日は体験ワークに参加させていただき、ありがとうございました。 
誘導していただき繋がってるのが、とても心地よくて、動物はこんな世界にいるんだなーと実感し嬉しくなりました。
実際にコミュニケーションを体験し、出来た事に正直ビックリでした。
まぁこさんに教えていただいた「出来ると信じる」を意識したら、自然に繋がった感覚になり出来ないって思いが全然なかったです。
亡くなった犬のメイとコミュニケーションとれて、今このタイミングで体験できた事に意味があるように思いました。
すごく楽しくて、もっとやってみたいし、もっと練習したいです。
今日参加して本当に良かった。
ありがとうございます。

 

 

クルミ 様

「涙が止まりませんでした」

 

何の霊感も無い私にそれが出来るのだろうか…?と半信半疑な気持ちの中で、ただあの子達に会いたい…繋がりたいと言う思いだけでした。まぁこさんの穏やかな誘導のもと、会えたんです!
光りの柱の先に、あのポニョポニョのお腹をしたヨタロウと走り回っているクルミに…
涙が止まりませんでした…
あの子達からいただいた大切なメッセージへのお礼と、改めてこんなに変わって幸せなになれた事へのお礼を伝えることが出来ました。
『そう…それでいいんだよ!』って言ってもらえた時の幸福感は今も忘れません…。
思いをダイレクトに伝え、また聞けることって、長い間一緒にいた私だから分かることや、飼い主だからこそしか分からないことも、このセルフアニマルコミュニケーションでは叶えてもらえるのだと知りました。幸せでした。
こんな夢のようなことを体験出来たこと、私の中で一生忘れられない体験です。
今度はもっと話すこと決めておいて、また繋がりたいです。
幸せな時間をありがとう。

 

 

ゆうこ 様

「予想の上を行ってました」

 

まぁこさんのアニマルコミュニケーション体験で、まさに眼を見張るような体験をしました。
ただ一つ確かなことは、ワンさんが私を深く愛していること、そして彼の小さな身体の中に広大なエネルギーが満ち溢れていることを感じたことです。
そして、誘導瞑想から覚め、感謝の気持ちでいっぱいになった時、私の中から溢れ出る暖かく、力強い感情に気付き、涙が止まらなくなりました。
普段、ワンさんの体調を気遣いながら会話をしている私と、この誘導瞑想中のワンさんとの交流は、明らかに次元が異なるものでした。
これはとても不思議な体験でしたが、私はこの経験を通じて、いわゆるワンネスの片鱗を体験できたと感じています。
まぁこさんとの出会いに感謝します。どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

でね、

 

 

YouTubeにこんなコメントを

いただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

私はある時 突然猫さんに何気に質問したら

声が返ってきて驚きより感激しました!!!

ーーーーーーーーーーーーー

 

って♡

 

 

 

こちらからご覧いただけます

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

突然!猫から声が返ってくる

というケースもあるんですねぇ。

 

 

ここまでしっかりと認識できるのは

レアなパターンだと思いますが

こういうことは起こるんだな。

 

 

 

だからね、わたしは

いつも言わせてもらってます。

 

 

アニマルコミュニケーションは

勉強して覚えるものじゃないよ。

思い出すんだよ~

 

 

 

そして

 

アニマルコミュニケーターを介さないで

飼い主さん、本人が直接

ペットから気持ちを受けとって~!

 

絶対にできるから!

 

って。(^^)

 

 

 

 

できない人は

この世に一人も存在しません。

 

 

心臓とか肺と同じように

すべての生きものに

生まれつき備わってる機能ですから。

  

 

 

 

 

 

「え、わたしできなかったよ」

って人は

 

自分とペットを信じる力が

足りなかったのかも。

 


 

心臓はちゃんと動いてるのに

 

「心臓動くはずないじゃん!

 わたし心臓ないもん!」

 

って

言ってるようなもん。笑

 

 

 

現実はすべて

思考が作用しますからね。

 

 

 

大事なのは

==================

自己否定を手放して

自分を信じること。

 

そして

自己実現の拒否をやめて

自分の願いを叶えてあげること

==================

 

 

 

さぁ!

今すぐ始めましょう!

 

 

ペットの気持ちが知りたい

想いがあれば

 

あなたもできますから

リラックスしてチャレンジ♡

 

 

 

 

『わたしとペットの幸せ引き寄せ会』

 

残2席 次回は
誘導アニマルコミュニケーション

 

 

 

 

 

みんなみんなの

笑顔を応援しています!

 

 

 

わたしが幸せだとみんなしあわせ♡

まるごと愛せばすべてうまくいく!

 

 

 


家族どうぶつのしあわせ度チェックはこちら

 

 

 

 

 

    

~どうぶつたちからのメッセージ~
「まるごと自分を愛して」

 

Nature One Loveは自然と愛の調和を通じて、奇跡のコース、宇宙の法則、量子力学的な教えをもとに、あなた個人の悩みとペットの健康や行動の問題を奇跡へ導く、愛と癒しを育むサポートをしています。

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了
アニマルコミュニケーター

 

 

Nature One Love7つの星

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ