春は「木の芽どき」の季節。

 

身体に怠さを感じたり

モヤモヤしたり

 

いつもと違う自分が

出てきていませんか?

 

 

 

それ、犬や猫たちは

敏感に感じてますよ~。

 

 

 

 

ということで今日は

 

『モヤモヤを解放したい人へ』

 

のお話です♡

 

 

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎
わたしが幸せだとペットもしあわせ
自分を愛せば世界が変わる

NATURE ONELOVE LIFE

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎

 

 

お客さまの声
♡「愛犬の膵臓肥大ステージ4が寛解!」
♡「愛猫の結石症が解消!」
♡「老犬の聴力が回復!」
♡「長年の親子間の葛藤が解消!」

など、普通ならあきらめてもおかしくない状態から数回のセッションで解決した事例多数✨

【お客さまの声】はこちらから

 

 

 

こんにちは
Nature One Love まぁこです♡

 

(プロフィールはこちら
 

 

 

 

 

春、陽射しが暖かくなってくると

生命たちが待ってました!とばかりに

活動が活発になりますね。

 

公園のアリたちも

せかせかと忙しそうに

地表に出てきて働き始めました♡

 

 

で、わたしたちも

何ら変わることなく

 

抗うことのできない

自然界の法則にのっとって

心の奥に秘めていたエネルギーが

表面に出てくるというわけで

 

 

 

 

 

 

モヤモヤする人

イライラする人

ダルくて動けなくなる人

 

五月病のごとく

不調になる人もいれば

 

絶好調なほどハイになる人も

いたりするからおもしろいですねぇ。

 

 

 

とはいえ

モヤモヤ さんが多いみたいで。

 

 

わたしの場合も止まらぬ

モヤモヤ に困り果て

 

ワンラブサークル内でも

お友だちやコミュニティでも

 

やっぱり

モヤモヤ さん多し。

 

 

 

これ、実は

毛嫌いして終わらせたら

もったいないよ って話で

 

 

モヤモヤの正体、実は

愛の贈りもの

なんだから~!!!な話。

 

 

 

最後まで

瞬きの隙間で見逃さないように♡

 

(うふ。大好きなNumber_iの歌詞パク♡)

 

 

 

 

モヤモヤする2つの理由

 

 

なにげないモヤモヤも

ペットや家族に伝染して

不調や問題を引き寄せますから

早め早めのケアをしましょう。

 

 

 

理由はいくらでもありますが

根本治癒するための

根源的な2つの理由がこちら

 

 

今ここを不在にしている

源から離れている

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー
今ここを不在にしている 
ーーーーーーーーーーーー

 

モヤモヤしているときって

思考が渋滞するほど

脳内チャットがうるさいですよね。

 

 

「あーでもない、こーでもない。」

「それは違う、あれが正しい?」

 

とか、なんとか・・・

 

 

 

コレをやっているときというのは

過去未来

タイムトリップしていて

 

つまり、唯一存在する場所

今この瞬間を不在にしている状態

 

 

過去を思い出しては

後悔したり、憎しみが湧いてきたり

 

未来を案じては

不安になったり、心配したりして

 

【今ここ】で起きてもいない

幻想を見ながら

一喜一憂しているってこと。

 

 

 

どーですか?

 

 

タイムトリップした

自分の思考を想像しただけで

モヤモヤが湧いてきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー
源から離れている
ーーーーーーーーー

 

【今ここ】を

不在にしているということは

 

【源】から

離れているということ。

 

 

【源】=【愛】

 

 

わたしたち生きとし生けるものの

根源、生命の泉から離れたら

 

当然、息苦しくなるし

エネルギーも不足するのは

容易に想像できると思います。

 

 

そんな状態で【愛】を感じるのは

当然、困難ですから

 

モヤモヤしたり

イライラしたりするわけで

 

 

 

 

 

 

そうやって

次にやらかすのは

 

 

モヤモヤしている自分を

「これじゃダメだ」って

責めてみたり

 

「○○のせいだ」なんて

責任転嫁してみたり

 

「生きてる価値なんて・・・」と

 自分の存在を否定し始めたり

 

 

愛はどこへやら状態

居続けてしまうわけで

 

 

 

そこに、人それぞれの悩みや

問題がさらに浮上してくるので

 

モヤモヤを解放するのは

一筋縄でいきません。

 

 

 

が、 

 

案外あっさりと

スッキリさっぱりしちゃったり

できる業があるのでございます。

 

 

え?え?

どうやってやるの???

 

と、身を乗り出したあなた!

 

 

【方法】でいったら無限にありますが

【方法】を探す前に

 

 

絶対に!!!

知っておいてほしいことがあるので

ちょっと待ってね。

 

 

 

 

 

 

 

それは

モヤモヤもイライラも、ただ

消すために浮上したのではなくて

 

愛の贈りものに気づいて

受けとり、癒すために

起きているんだよ

 

ってこと。

 

 

 

このモヤモヤやイライラは

外側の誰かや何かとの体験によって

起きているわけでして

 

その外側の対象は

自分の中にあるものを

反映してくれている鏡のような存在

です。

 

 

 

自分の中にある

自分が愛せない部分を

見せてくれているだけのこと。

 

 

 

自分で自分を

愛せない部分を見ているから

 

心を閉ざしたくなって

モヤモヤし始めて・・・

 

 

 

っていう状態から

 

 

 

愛の贈りものを見つけて

愛の贈りものを受けとり

愛の贈りものに感謝する

 

 

という状態に

シフトすればいいのです♡

 

 

 

ここにたどり着けたら

【悩み】も【問題】も

スーッと消えちゃいますよ♪

 

 

 

 

 

 

モヤモヤの原因を探して

心苦しくなるよりも

 

とても心地よくて

健康的な方法です。

 

 

このパッカーン

晴れわたるエクササイズを

GW特別サポートでご提供しますので

 

モヤモヤを解放したい方は

ぜひご参加お待ちしています♡

 

 

 

LOVECAFE♡

『モヤモヤを解放するワークショップ

 

    

日程

5月4日(土)10:30~12:30

 

内容

モヤモヤを解放するエクササイズ

心の状態についてレクチャー

Q&A、など

 

参加費

3000円

 

お申込み

こちらをタップ

 

 

 

 

モヤモヤしてるときって

ぐるぐる路頭に迷ってしまい、

 

一人で瞑想やワークをしたり

自分の心を知ろうとしても

うまくいかないものだけど

 

みんなで愛の波動を高めると

驚くほどスムーズに

解放できちゃうのです♪

 

 

共振するエネルギーって

すごいですね!!!

 

 

 

あなたのモヤモヤを解放して

犬猫ペットと一緒に安心&笑顔の

毎日を取り戻しましょう♡

 

 

 

LOVE&HAPPY!!!
MARCO💟

 

 

 

 


家族どうぶつのしあわせ度チェックはこちら

 

 

 

 

   


どうぶつたちからのメッセージ
「ありのままの自分を愛して」

 

Nature One Loveは、地球も人もどうぶつも安心&笑顔で過ごせる愛の世界を創ることをミッションに掲げて活動しています。

 

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了
アニマルコミュニケーター

 

 

 

Nature One Love7つの星

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ