大切な愛犬や愛猫が

「家に来て幸せだったのかな?」

って

 

ふと、自信がなくなること

ありませんか?

 

 

アニマルコミュニケーションで

飼い主さんに聞いてほしいと

多く依頼を受けるぐらい

 

やっぱり皆さん気になるもので

 

わたし自身も

ラズは幸せだったと

確信を持っているのにもかかわらず

 

本当に幸せだったかなぁ・・・

 

なんて想っちゃうこと

ありますもん。

 

 

 

ということで今日は

 

『愛犬愛猫はうちに来て本当に幸せだった?

 

のお話です♡

 

 

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎
わたしが幸せだとペットもしあわせ
自分を愛せば世界が変わる

NATURE ONELOVE LIFE

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎

 

 

お客さまの声
♡「愛犬の膵臓肥大ステージ4が寛解!」
♡「愛猫の結石症が解消!」
♡「老犬の聴力が回復!」
♡「長年の親子間の葛藤が解消!」

など、普通ならあきらめてもおかしくない状態から数回のセッションで解決した事例多数✨

【お客さまの声】はこちらから

 

 

 

こんにちは
Nature One Love まぁこです♡

 

(プロフィールはこちら
 

 

 

この記事の内容を詳しく話しています。

こちらから動画もご覧ください♡

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

うちのコ、

家に来て幸せだったのかな?

 

 

 

しょっぱな結論から言うと

みんな幸せです♡

 

 

 

というのは

 

ごはんも食べられて

安心して寝るところもあって

幸せだったろ~

 

という話ではなく

もっと深いところの話ですからね。

 

 

 

 

あなたは今、

 

天に還ったコを想って

隣にいるコを想って

 

うちに来て

幸せだと思っていると思いますか?

 

そうじゃないと思いますか?

 

 

 

 

愛犬愛猫の幸せというものを

肉体レベルから見れば

 

環境や性格によっては

「幸せじゃない」と

感じる場面も出てくることも

あるかもしれませんが

 

彼らは

それはすぐに忘れ去ります。

 

 

 

なぜなら、彼らは

「いまここ」

を生きているから。

 

 

「いまここ」とは

「愛」の領域

 

なので

「不幸」という概念は存在しません。

 

 

これがペットたちは

無償の愛の存在たる所以です。

 

 

 

だから、深いレベルでは

いつも愛と喜び、幸せを感じて

生きています。

 

 

というか

いまここ=愛にいるので

 

「幸せだなぁ」

「幸せじゃないなぁ」とかも

 

実は無いんです。

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

 

あなたの家族になった愛犬愛猫ペットは

あなたのエネルギーを

投影して見せてくれています。

 

 

 

つまり、あなたのペットは

 

あなたの鏡のように

あなたの心を映し出してくれている存在

 

だというわけです。

 

 

 

例えば

 

あなたの気持ちが下り気味な時

ペットはちゃんとそれを察知しているし、

 

あなたがワクワクしている時

ペットはそのワクワクのエネルギーを

ちゃんと受け取っています。

 

 

 

それは、肉体を脱いでからも同じで

エネルギー体として何ら変わらず

あなたのことを感じています。

 

 

 

 

あなたが

「ペットが幸せだと思えない」

と感じる時、

 

 

まず、あなたの身の上に

何が起きているかを振り返って見てみると

いいかもしれません。

 

 

例えば

 

自分の人生が幸せだと感じられない場合、

ペットも同じように

幸せそうに見えなかったりします。

 

 

例えば

 

ペットの元気がない場合、

あなた自身がストレスで

閉鎖的になっていたりしています。

 

 

 

 

 

 

そんなふうにあなたのペットは

魂の段階で

あなたと人生を共に歩んでいく

『約束』をして家族になりました。

 

 

 

あなたの鏡となって

あなたの魂の成長を助け、

 

また高みへと

導いてくれているのです。

 

 

 

だから、深いところでは

 

あなたの家族になって

魂レベルでともに歩んでいる人生を

「幸せ」だと感じているし

 

無償の愛をあなたに提供することが

彼らの喜び。

 

 

 

ですから、ここで大事なのは

 

彼らの愛を受けとり

自分の人生に愛を反映させること。

 

自分自身を、愛で満たすこと。

 

 

 

ペットを幸せにしたい

救いたいならば、

 

自分自身を救い

しあわせにすること。

 

 

 

それは、亡くなっていても

健在でも同じです。

 

 

肉体が亡いからもう関係ない、

ということはありませんからね。

 

 

 

 

 

 

だからね、安心してください。

 

 

あなたの家族になったペットは

何があってもなくても幸せです。

 

 

彼らは愛を受け取り

愛を与え

喜びとともに生きている存在です。

 

 

 

そうやって彼らは

私たちに体験させることで学ばせてくれ

 

私たちは、彼らから

学ぶことが多くあります。

 

 

彼らの無償の愛と喜びを受け取り

共有することで

 

あなたもペットも

より幸せな人生を送ることができますから

それを楽しんでくださいね。

 

 

 

いつもここから

あなたとペットの

安心&笑顔を応援しています♡

 

 

LOVE&HAPPY!!!
MARCO💟

 

 


家族どうぶつのしあわせ度チェックはこちら

 

 

 

 

 

   


ペットたちからのメッセージ
「ありのままの自分を愛して」

 

Nature One Loveは、地球も人も動物も安心&笑顔で過ごせる愛の世界を創る活動をしています。

 

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了
アニマルコミュニケーター

 

個人セッション

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ