今日は「宝塚発★第7回あなたらしく輝く♪HAPPYに素敵なご縁をつなげるふんわりお茶会」
開催しました~音譜
1464316495125.jpg
 

 場所は宝塚の「カフェ・ド・ヴォアラ」さんにて♪

 

「ふんわりパンケーキが絶品♪」

と宝塚歌劇ファンやタカラジェンヌさんにも人気のカフェ・レストランです♪

 

IMG_20160527_171514789.jpgIMG_20160527_171515462.jpg

今回で私主催のお茶会(交流会)は7回目でしたが

 

少し趣向を変えまして、

 

今回はご縁あって特別ゲストに

「元宝塚歌劇団 月組 愛風ゆめ」さんをゲストにお迎えしました♪

1464316160526.jpg

入ってこられた瞬間から「オーラがキラキラキラキラキラキラ

 

「現役タカラジェンヌさん」と見間違うくらいお美しく

私をはじめ、参加者の皆さまも「目がハート状態」(笑)

 

宝塚歌劇をご存じない方もゆめさんの「キラキラオーラキラキラキラキラ

圧倒されたご様子でした。

IMG_20160527_171516031.jpg

そんな中、前半はいつも通り、和やかな雰囲気の中、

「自己紹介」から始まり、

 

美味しいパンケーキを戴きながら、

皆さまと和気あいあいフリートーク♪

 

IMG_20160527_171521315.jpg

参加者のお一人、手作りアクセサリー販売「joli bijou」のひろこさん

こんな素敵な手作り「ラインストーンブレス」をお持ちくださり

皆さまにプレゼントして下さって♪

本当にありがとうございます!

 

ゆめさん始め私も、その場で早速付けさせていただきました!

キラキラしてて、更にテンション上がります♪

 

ひろこさんは「タカラジェンヌさんから舞台アクセサリー」のご依頼もあるそうで

これから、ご活躍の場がどんどん広がりそうな予感です!

IMG_20160527_171730136.jpg

そして、こんな素敵な「ティアラのレッスン」をされているのは

アトリエ・グレースの橘 由貴さん♪

 

IMG_20160527_171619075.jpgIMG_20160527_171520638.jpg

作品の「繊細で上品な美しさ」に感激♪

その場でお写真を撮らせていただきました♪

 

「宝塚歌劇が好きすぎて宝塚市に越してきた」

という大の宝塚ファンということも判明♪

 

またまた素敵なご縁がどんどん繋がって

私も嬉しかったですラブ

 

IMG_20160527_171519397.jpg

フリートークで盛り上がって楽しい雰囲気のまま

 

後半は、今回の「メインイベント」

愛風ゆめさんの「タカラジェンヌ・ビューティーメソッド」

ミニ講座の始まりです♪

 

IMG_20160527_171518811.jpg

 

これが、「内容が盛りだくさん」すぎてとても1回では書ききれない!(笑)

ということで、次回ゆっくり書かせて頂きます~照れ

 

1464334362076.jpg

今回ご参加の皆様♪

 

Atelier Graceアトリエ・グレース 橘 由貴さん

カラーボトルセラピスト 吉田 愛さん

Web Canper  森下慈子さん

占いサロン「白山」 吉田秀富さん

アクセサリー・リボンデコバッグ「joli bijou」 小田弘子さん

宝塚市在住・保育士をされている 智子さん

「笑いヨガ」を学び中・広島からお越しの 美智子さん

テーブルコーディネーターサロン準備中の 亜希子さん

 

皆さま、ご参加ありがとうございます♪1464328077073.jpg

最後は「ゆめさんとのツーショット撮影会」に(笑)

私も最後に、一緒に撮っていただきました♪

 

恥ずかしすぎるけど嬉しい(笑)

というかもう、座り方からして、全然違いますよね~(笑)あせる

 

そんな日常から実践できそうなことがいっぱい

ゆめさんの「タカラジェンヌ・ビューティー・メソッド」ミニ講座レポ

次回をお楽しみに♪

 

★今現在のご案内はこちら★

 

Yoko Tarao バナーを作成

★お友達申請・フォロー大歓迎です★

にほんブログ

にほんブログ村

にほんブログ村