最近人気♡急上昇‼︎ラジオ波ボディの背中です。 | 函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるナチュリフィールです。肌質改善メニュー、光フェイシャル、ハイフなど、フェイシャルを中心に豊富なメニューをで取り揃えております。お肌でお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ。ブログを通じて皆さまに美容情報中心に発信していけたらと思います。

函南にある小さな自宅エステ
ナチュリフィールです♡

最近朝晩涼しくだいぶ秋らしく
なってきましたね〜。

けどまた台風が接近してて、
来週辺り心配ですね。

最近ナチュリフィールで人気なのが、
ラジオ波痩身‼︎
中でも背中は特に気持ち良さが増し、
皆さん大絶賛してくれます♡

ラジオ波を当て身体の深部まで
温めていきますが、
だいたい1〜5°C上昇すると言われています。

温熱効果でリンパの流れが良くなり細胞を活性化する為代謝もアップし痩せやすい体質に変化させていきます。

また背中をかけると副交感神経に働きかける事により自律神経が整い、ホルモンのバランスも整い免疫力もアップ‼︎

見落としがちですが背中も意外と
脂肪が付きやすいですね…

後ろ姿は普段自分で見えない場所だから
気にしないかもしれませんが…
要チェックです。

下着が食い込んでいたりしていませんか?
パンツを履いた時に腰の贅肉がぼこっとなっていませんか?

後ろ姿で老けて見えてしまっては
勿体無いですね。

背中を施術した日は身体がポカポカ温まるので
皆さんぐ〜すり寝れると喜んでおられます。

気持ち良くて肩凝りも解消できて疲労快復。
ボディラインもすっきりして一石二鳥ですよ。


【ラジオ波痩身はこんな方にお勧め】
・部分痩せしたい方
・内蔵脂肪燃焼
・セルライト除去
・肩凝り
・腰痛
・冷え改善したい方
・むくみを改善したい方
・疲労が激しい方

背中が硬い方は尚更要チェックです‼︎
背中が硬くなることで、自律神経の流れや柔軟性に欠け代謝が落ち太りやすくなってしまいます。

気になる方はまずはお試ししてみて下さい♡

ラジオ波痩身お試し 50分

(お腹、背中、腰、太ももより一箇所お選び下さい)


{9D81630D-BBDA-40E0-9403-31DC56810872}