私のDR PUR BEAUTE肌質改善プログラム | 函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるエステサロンnaturefeel

函南にあるナチュリフィールです。肌質改善メニュー、光フェイシャル、ハイフなど、フェイシャルを中心に豊富なメニューをで取り揃えております。お肌でお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ。ブログを通じて皆さまに美容情報中心に発信していけたらと思います。

函南にあるエステサロンnaturefeelです❣️


今年の春から

DR PUR BEAUTEの取り扱いを始めて

私も4/1から使い始めました。



毎日見ているとあまり変化に

気付きにくくなるのですが、

写真でこうやって比べると

だいぶ変わったなと自分でも思います✨




この写真をホームページ屋さんに見せたら、

(私の担当は男性ですが)

えっ、コレ加工してるんじゃないの!

と言われました 笑


それ位変わって見えるって事ですよね☺️


嘘偽りなく、

両方ともお風呂上がりに同じ場所で

加工なしのノーマルカメラで撮りました❣️


使ったアイテムは

#1 ジェルリムーバー(クレンジング)

#2 ブルーシェイブウォッシュ(洗顔)

#3 ブルーシェイブローション(化粧水)

#4 コンディショニングセラム(美容液)

#5 ヴァイタルクリーム(クリーム)

#6 WWWクリーム(美白クリーム)

#7 AAAクリーム(レチノール)

#8 プロテクションクリーム(保護クリーム)

#10 バイオマトリックスローション(化粧水)


#1から#5は基礎化粧品のアイテム

普段使いとしてお使い頂けます。


肌質改善プログラムをするには

プラス

#6.#7.#8.#10

+スーパーソリッドプロ(レチノール)の

5アイテムが必要になってきます!


私にとっては

長い長い道のりでしたが

やっとお見せできる段階に

なってきましたが

まだまだ改善途中に過ぎません。


改善途中には、

赤みだったり、乾燥、皮向けした時期もあります。

(皮向けと言っても消しゴムのカスのような感じです)このような反応をリアクションと言います。

WWWクリームやソリッドプロというクリームを

入れる事により起こるんですが、

それに耐えて、得られる美肌✨


写真はまだ少しリアクションが残っていて、

赤みが少し残ってますが、


私はとにかく頬や小鼻な毛穴、

眉間のシワ、目周りの小ジワが

一番に改善しました✨

あと、白くもなり、たるみも改善してる!


お化粧品でここまで改善するのは初めてで💡

改めて、ピュールボーテに出会えて

良かったと思います💓


美容外科さんも今人気がありますが、

美容外科さんはやったその時が一番良くて

保つのは大変💦


しかしピュールボーテは

使えば使うだけ、

だんだんよくなっていきます💡

そこが1番いい所だなと思います💞


まだまだ改善途中なので

引き続きピュールボーテで

ケアを続けようと思います🥰🥰🥰


ピュールボーテについて詳しく

お知りになりたい方は

お気軽にお問合せ下さいませ😊