こんにちは
Naturel坂本です。

私、自分自身もエステやマッサージに行くのが、何よりも楽しみでして、ほとんど知り合いのサロンへ行く事が多いのですが…

たまには新規開拓とHPなどで、情報を集める時に、やはり実際のサロンの写真などが載っている所や、施術者の人柄が分かる所に行きたいなと思います。

自分でそんな事を感じながら、Naturelはほぼご紹介のお客様で成り立っているので、特に情報公開をしておりませんでした(^^;

しかし、私の夢は、少しでも多くの女性に綺麗になって頂く事!!
そして、私のお肌を変えてくれたエンビロンを広く皆さまに知って頂いて、肌が変わった感動を多くの方に味わって頂きたい!!という事です。

この様な思いから、エステにいらっしゃる時の安心感を少しでも与えられたらと、本来は苦手なブログに挑戦しました(^^ゞ

そして、Naturelのサロン風景です



こちらが施術ベッドです。
女子力を高める為に、タオルはピンクで統一していますラブラブ


そして、こちらがカウンセリングルームです。
お客様に直接座って頂く椅子にはこだわりたくて色々探しましたが、『カリモク60のKチェア』にしました。
コンセプトに「今日より明日、もっと好きになる家具を」と家具つくりへの想いの熱さが感じられます。

エステも同じだと思います。
お肌のメカニズムは、昔からずっと変わりません!! 新しいものに気をとられるのではなく、本物に出会って欲しいと思うのです。

エンビロンは、皮膚理論に基づいて作られています。本当に良いものは、ずっと変わらず支持されていくと思います。
そして、コンセプトがぶれないのです!!
エンビロンへの熱い想いを今後もご紹介して行けたらと思っておりますキラキラ



Naturelホームページはこちらです

お肌にお悩みのある方、エンビロンにご興味のある方は、無料カウンセリング実施中です(*^^*)
下記までご連絡下さいませ。
草加 エキテンにてクーポン掲載中です。

Esthetic salon Naturel

埼玉県草加市氷川町2172-7

Phone 09088928962
Mail naturel.soka@gmail.com


施術中は電話に出られないため、留守番電話にお名前、ご連絡先などメッセージを残して頂けましたら、こちらから折り返しご連絡させて頂きます。