エンビロンのキー成分、『ビタミンA』
ビタミンAは、皮膚細胞を正常化するはたらきがあり、皮膚の健康維持にかかせない成分ですアップ

しかし、紫外線にあたるとビタミンAは壊されて失われます。
その他にも、女性は生理中は血液中のビタミンAが低下してしまいます。

毎日、ビタミンAを補給して、蓄えておく事が大切です!!




エンビロンのAブースト。
3種類のビタミンAが入っていますきらきら

私も、使い始めた頃は、ひどくA反応に悩まされましたが…
今はこれを使うと全く透明感が違います!!

Naturelでは、上級資格取得サロンなので、Aブースト2まで購入する事ができます音譜
私は、まだ使ったことがないですが…(^^;



春なので、外の花壇を改装中ですアップ
お花屋さんを散策。。



とりあえず、今回はこの2つが花壇に仲間入り花

エティオネマ。小さなお花がたくさん咲きます花


コロンとして可愛い、デージーです花


Naturelホームページはこちらです

お肌にお悩みのある方、エンビロンにご興味のある方は、無料カウンセリング実施中です(*^^*)
下記までご連絡下さいませ。
草加 エキテンにてクーポン掲載中です。

Esthetic salon Naturel

埼玉県草加市氷川町2172-7

Phone 09088928962
Mail naturel.soka@gmail.com


施術中は電話に出られないため、留守番電話にお名前、ご連絡先などメッセージを残して頂けましたら、こちらから折り返しご連絡させて頂きます。