Naturelは、フェイシャル専門のエステサロンですが、
お顔と身体は繋がっています。

お背中から凝りをほぐし、
老廃物を排出し、血行促進することにより
お顔に更なる効果を出していくコースも好評頂いております。

癒しリフトアップコース 

背中、デコルテ、お顔のハンドマッサージが中心のコースになります。
その名の通り、お客様に少しでもゆっくりとして頂き、自律神経を整え、忙しい日常から少しでも癒しの空間を感じて頂けたらという思いから作られたコースになります。

そして、Naturelは癒しと結果を求めるサロンです!
結果を出す為に、マッサージだけではなく、
エレクトロポレーション
EMS
中、高周波
の3役が1つになった、ウルトラパルスを採用し、お顔への効果をさらにあげていきます。

●フェイスラインがすっきりした
●痩せてないのに、痩せた?と言われた
●ホウレイ線が薄くなった
●目がパッチリした
●身体までスッキリした            等々。。

嬉しい感想を頂いております(*^^*)♪