家族旅行でグアムへ行った姉が、
早速トリートメントに来店してくれました。

日焼けは気をつけていても、
さすがにグアムの陽射しで、少し日焼けしていました354354

でも、エンビラーの姉、
旅行中もしっかりロールキットでビタミン補給していたそうです好



エイジングケアに必要不可欠な
ビタミンAは、紫外線により壊されてしまいます。

例えば、
浜辺で1日を過ごし、
きれいに日焼けをした場合、
皮膚内のビタミンAは、90%以上壊されてしまいます。

皮膚内の壊されたビタミンAを補給するべく、しっかりとトリートメントさせてもらいましたキラキラ










今回は、私は仕事の為お留守番でしたが…

キレイな海の写真で、少し旅行気分おんぷ




母と姉が、
私好みのお土産をしっかりと買ってきてくれましたラブ

ありがとう~キラキラ