今朝目覚めたら、喉が痛い気が…
今季初、乾燥注意報がでましたねガーン

少し前に私自身も、肌の調子が悪くなってしまった事がありました。
肌が弱い私にとって、
妊娠中のホルモンバランスの影響と、
妊娠中トリートメントも出来ないので、
今年の冬の乾燥は過酷でしたダウン


冬のキャンペーンで頂いた
モイスチャーオイルカプセル


夜だけ使用のオイルですが、
朝起きたらモチモチありがちなキラキラ
かなりお助けアイテムになりましたウインク


エンビロンのスキンケアは、
肌の状態に合わせて、ビタミンの濃度が変わったり、
オススメのスキンケアが変わってきます。
その時々のお気に入りのアイテムを探すのも楽しみです♪


Naturelホームページはこちらです