トリミング&海の中道公園 | トイプー♪レモン

トリミング&海の中道公園

先週は更新とばしてしまいました ごめんなさーい
レモン、元気にしてます

最近の変化といえば、夜中に起きて、テンション高く暴れて
ちょっと困る~ということ。私、寝不足です!
人の枕もレモンが半分使ってるし(* ̄ー ̄)
お昼間の運動が足りないのかな

話はかわり、先日のお家トリミングでカットした毛
一分を集めてミニレモンを作ってみました
ブログのお友達の真似っこです(*^^*)
可愛い~ぃ☆  捨てるにしのびなくて
厚紙に乗せて、箱に仕舞いました(笑)
ワッペンみたいに固められないかなぁ~

海の中道公園にも行きました
まだお花は多くないけれど、ちょっと春の雰囲気

寒かったから迷ったけど、ランにも寄ってみたら
今日は何かイベント?と思うほどわんこがいっぱい
何もイベントではなくて、お天気だからみたい(笑)
久しぶりのお友達にも会えました
手作りパンを頂いたら、めちゃめちゃ美味しい~
ありがとうございました((o(^∇^)o))

ちょっと久しぶりなので、頑張って書いてみた!
更新してない間も覗いてくれた方、ありがとうございます

レモンの健康日記、細々とでも続けようと思ってます
それには私も元気でいないとね♪

色々な事で、考えたりする事もあるけど
自分も知らない自分を整理したり
向き合う時間が必要という事なのかも☆
いっぱい考えた後は、楽しい事で満たしていこう♪
そうしましょう(*^^*)