こんにちは照れ

オーダー名入れ木製カトラリー販売をしてます、naturliga+(ナチュリガ プラス)です音譜


いとこの子の、5歳の誕生日プレゼントにリメイク中音譜

先日のアインオープンデパートメントに出品用に、オッザニアから提供されてたキッチン。

イベントに来てくれた時にいとこが気に入ってくれて、ちょうど娘がキッチンが欲しかったと。

それならこれをプレゼントするよラブラブと。


でもそのままじゃ味気ないから、プチリメイクウインク


{A1963105-3A9B-4690-91A8-1E55534691C2:01}

元々はこんな感じのシンプルな真っ白キッチン


{8D6D7619-C81D-4AE9-90D1-A5BCD5E5B758:01}

まずはお名前を♡

{9E38D83D-77CE-4075-8689-4A0497963D1B:01}

これ、気付きましたか?

Eがポイントです照れ

でも実は…これアルファベットにペイントしたんだけど、あたしのミスで、Eにペイントする時に上下を間違えたみたいで上の方が長くなってて…びっくり

もうペイント道具片付けた後だったからまた塗り直すのも面倒だし、だったらあえて反対にしちゃえば?ってダンナのアイデアひらめき電球で 笑

どっかのオモチャ屋さんのロゴみたいでしょ?にひひ

まだもうちょっとリメイクします照れ