こんばんは爆笑

オーダー名入れ木製カトラリー販売をしてます、naturliga+(ナチュリガ プラス)です音譜

めずらしくこんな時間に更新です口笛


今日一日、おままごとキッチンをもうちょっといい感じにしたく、どうすればいいかずっと考えながらホームセンター行って木材見たりしてました。

やっぱりどうせなら木材でナチュラル感たっぷりにしたいし、でも女の子の可愛い要素は入れたいし…と思考回路をフル回転させた結果、いとこが『引き出しが欲しい』って言ってたのも叶えてあげたいから、下に扉を付けよう!ということになりました。

↑なんで“引き出し”が“扉”に??ってニヤリ


それは、今この状態にあたしが引き出し作るのは至難の技なんで、扉を付けて、中に箱でも置いてお片づけできるようにしてもらおうとひらめき電球

ナイスアイデアでしょ?照れ

扉の材料は軽くて使いやすい木材。

そこで、本当に万能のスノコの登場♡


今回はセリアのスノコを使います。

{5897C2F1-634D-43DB-BAC3-552FE2691253:01}

このスノコを…

{21DD5BC0-DAB4-421F-AC4C-582BE466D53B:01}

バキバキっと外せば、なんとコレ、スノコの板の隙間は板一枚分なんですよね~口笛

だから外した板を間に挟めばいい感じの一枚板になるんですウインク


{628BEDBD-7E6E-45B0-A04E-01DF3BF66B14:01}


木工ボンドで貼り貼りして、重しをして明日まで置いときましょう꒰*´∀`*꒱


続きはまた明日音譜