おはようございますニコニコ

神戸でオーダー名入れ木製食器販売をしてます、Naturliga+(ナチュリガ プラス)
です音譜



昨日は、インテックス大阪で
月曜日〜3日間開催されていた

{805EBB69-A704-4001-9033-F8B4E2B64B68}

ビューティーワールドJAPAN WEST

へ行ってきました照れ



聞いたことない方も多いかも知れませんが

美容関係の様々なメーカーが国内外から集結して、美容業界の人たちに新しい美容技術や商材を紹介するイベント、みたいな感じですねウインク

西日本最大級とあり、場内は人人人で
溢れてましたニヒヒ



しかも、美容に携わってる人がメインなので

綺麗な方ばかり口笛



{46BE2396-1C55-476E-8D05-5B76330DB6AE}


ん?

デューク更家じゃんニヤニヤ

何やら商材のデモをしてました音譜



そして

{A86D753D-2E21-4733-B5CC-FBAA6A4C141E}

アンミカさん♡

綺麗な脚〜〜❤︎

美に関するトークを繰り広げてられました。




で、今回の来場の目的は…


に顔を出しに行きました照れ


ここのアルガンオイルはもうずっと愛用してるんだけど、使い始めてからお肌が元気になってるから手放せないアイテムです❤︎

ちょうど今ぐらいの時期から乾燥が気になってたけど、それもアルガンオイル使い始めてからあまり感じなくなってますラブ


*気になった方はNaturligaに問い合わせしてもらっても大丈夫ですよ♪



そして今回は新しくフット用のネイルオイルを作ったそうですキラキラ
{4CEB2E28-4BFE-4875-8FE0-244B08D5875F}
詳しくはここから見て貰えると分かりやすいと思いますが、巻き爪が改善されるそうですびっくりビックリマーク

もちろん効果は他にも色々❤︎


当然あたしもお一つ購入して帰ってきました照れ

少し前に足の爪が剥がれた息子の、新しく生えてきた爪に塗り塗りしてあげました爆笑



今は美容業界から少し離れてますが、
元エステティシャンのあたしにとっては
すごく楽しくて、
興味津々な技術や商材と沢山出会えて

充実した一日でしたデレデレ



さて!

今日からまた焼き焼き頑張ろうヽ( ̄▽ ̄)ノ




mail  :  naturliga.life@gmail.com



LINE@ : @inw7036j