『アインオープンデパート』1日目 無事終了しました(*´∪`) 今回初めての『焼き入れ体験ワークショップ』をしましたが、沢山の方にご参加頂き、バタバタと慌ただしく1日が終わりました。 ご来店くださった皆様、ありがとうございました! 今日はお父さんも何名か頑張ってくれてましたよ♪ そしてこの度は『わんにゃん支援活動』のための募金箱も設置させて頂いてましたが、募金してくださった方々もありがとうございました。 明日と合わせてイベント2日分の募金額はイベント終了後にご報告させて頂きます。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ #アインオープンデパートメント #EOD #ワークショップ #イベント #コルクコースター#お名前オーダー #親バカ部 #ママリ #出産祝い #ギフト #プレゼント #誕生日プレゼント #木のスプーン #名入れスプーン #お食い初め #アカシア #木製食器 #世界に一つ #ベビーギフト #ベビモ #カメラ部 #ママカメラ部 #こどもと一緒 #DIY女子 #ウッドバーニング #ナチュリガ #naturliga #Naturliga+

Naturliga+さん(@naturliga.life)がシェアした投稿 -