☆皆様の声☆彡

 

ゴールコーストに在住のライフカウンセラーであり、

前世療法士、Chiho TOUSSAINTさん。

とても、気さくで、そして芯のしっかり通った

素敵な方です。

お仕事がら、様々なクライアントさんと

日々向き合っておられるちほさん。

普段から、食事や健康については、

とても気を付けておられるちほさんでしたが、

クリニックに来てくださったときは、

少し体が疲れやすくなっていました。

 

問診や血液の細胞を顕微鏡でみたあと、

積極的にとりたい食品や、

不足しがちな栄養素と

サプリメントの有効なとり方などを

ご案内しました。

 

 

そして、コンサルテーションを受けたあと、

こんな感想を送ってくださいましたありがと

 

ハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブ

”先日、カズミサンのクリニックにお世話になりました。

体が疲れやすくなってきたことの何かに

原因があるのではないかと

血の検査をできるちゃんとした方がいないかと

探していた矢先に、カズミサンと知り合う機会があり、

これは何かの導きだと、迷わず予約させていただきました。

リラックスできる空間で、

90分のコンサルティングをしていただきましたが、

わかりやすいように説明を優しくしていただき、

自分の体に足りなかったものや、

気を付けなくてはいけないポイントがわかり、

すっきりした気持ちでクリニックから去りました。

自分が個人的にとっているサプリメントなども

ちゃんと分析していただいたおかげで、

自分にあった分量を取ることができるようになり、

体の疲れもどんどん良くなっていきました。

今回、特に感動したのは、

自分の血液の状態を目で見ることが

できたことなんですが、

やはりそれから、自分の体をもっと大切にしないと!

と思えるようになり、

前以上に体にいい食べ物を

口に入れるようになれました。

コンサルティングを受けた次の日、

メールで詳しい説明が記入された資料も

送信してくれたことで、

自分なりに復習することができたのも

すごくよかったです。

ナチュロパスという職種についている方は

たくさん世の中にいます

でも自分が心を素直に開放でき、

安心して話ができる相手を探している人には、

カズミサンがお勧めです。

彼女の人の好さ、優しさに包まれながら、

楽しい時間を過ごさせていただき、

それと同時に自分の体の改善ができたことを

本当に感謝しています

かずみさん、ありがとうございました!

これからもたくさんの人が

カズミサンのコンサルティングにより

康改善されていくことでしょう。

応援しています。” 

 

ハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブハーブ

 

ちほさんが、コンサルテーションに

来てくださったあと、私も、前世療法に

興味があったので、ちほさんのセッションを

受けさせていただきました。

 

ちほさんの、クライアントさんに対する

真摯な情熱と、

前世療法とはどういったものか、

見えてくるものや体感することが

どういったものなのか、

など、とてもわかりやすく、

丁寧にお話をしてくださいました。

 

クライアントさんが抱えている問題と

取り組み、時には、7時間も

時間も費やすことがあるとか。

 

クライントさんのことに対して、

全身全霊で向き合う姿は、

計り知れない思いやりと

愛情で満ち溢れています。

 

ご興味のある方は 

こちらのサイトもしくは、

ちほさんのFacebookまでどうぞ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ナチュロパスコンサルテーションに関する

お問い合わせはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

また、ご予約はこちらから承ります

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓