皆様こんにちは。

オーストラリアのゴールドコーストで

ナチュロパス(自然療法士)をしております

植村和美です。

 

さて、先日お話した減量に励む

ビルさんのその後の経過を

ご報告いたします。

 

この図ちょっと 見にくいかもしれませんが、

1週間で2.6kg痩せました。

プログラムを始めてから3週間で

トータル11.2kgの減となりました。

 

ビルさん、以前に28日間何も食べない

という断食療法で20kg痩せたことが

あるそう。

でも1年後には元に戻ってしまったとのこと。

今回のプログラムを通して、

普段から新鮮な食材を取り入れた

ダイエットを行うことや

食事量のコントロールを学んでいくことも

目的としています。

プログラムは6週間ですが、

プログラムが終わっても

健康的な食事と量のコントロールは

習慣づけていくことが

更なる理想体重に向けて大切な

ポイントとなるところです。

 

ビルさん、前回の断食療法に比べると

今回のダイエットは

よりエネルギーの維持ができていることが

とてもうれしく、

順調に体重が減っている記録をみていくのは

楽しみと話されていました。

 

今半分まできましたので、

あと3週間 どのような結果がでるか

乞うご期待です!!