タイ式子宮バランスセラピーは

初潮を迎えたティーンエージャーから

妊活中の方、産後、更年期の方まで

幅広くご利用いただけるセラピーです。

 

まだ始めたばかりですが、

実際に施術をさせていただいた方からや

同志のセラピストさんたちから

お客様の反応などを伺うたびに、

様々なライフステージにいらっしゃる

女性のために、

健康で元気に過ごせるよう

サポートできる

トリートメントだなーと

確信するようになりました。

 

そして更に、ナチュロパスとして、

ご希望の方には、

ハーブ療法や、栄養療法、食事療法なども

組み込みながら、ホリスティックなアプローチを

して行きたいと思っています。

 

実際に、クライアントさんの中には、

ハーブ療法を組み合わせ、

一回の子宮バランスセラピーで

生理痛が緩和された方もおられます。

 

この子宮バランスセラピーは、

感情への働きを目的としているわけでは

ありませんが、

子宮の上やお腹のいくつかのポイントを

ゆっくりと押していきますので、

怒りの感情が湧き上がってくることを

体験された方や、出産や子育ての

様々な記憶や抱えていた感情が出て来た

という方もおられました。

 

実際に体験された方々からのコメントを

シェアさせていただきます。

 

 
50代女性 G. M様                           施術中何度か、感情的になりそうでした。妊娠していた頃や子育ての頃の記憶や感情が色々蘇って来ました。トリートメント後の翌日の夜は とてもよく眠れました。いつもはトイレに何度か起きるのですが、その夜は一度も起きることなく過ごせました。また、何度かトリートメントを受けて、子宮脱の改善や膀胱機能の改善を期待したいです。
子宮バランスセラピーの講座を一緒に受けたセラピストさん          ホルモンがいっぱい出てる感じ(笑) ●胸が大きくバストアップした 今回の生理で ●生理痛とかは今までもないが、何となくもうすぐきそうと言う感覚があったのがまったくなくちゃんと朝一にすっときた ●ぴったり28日 ●めちゃくちゃキレイな理想的な血液の色と量(多分 ) ●今までは前回多分ちゃんと出しきれてなくて残ってた血液から出ていた感じが今回はまったくなかった。
50代女性 K・U様 施術を受けて1ヶ月後、通常通りならくるはずの生理がこなかったので、いよいよ閉経かと思ったのですが、一週間遅れで生理が来ました。生理がくる前は、前兆のような軽い出血が少しづつあるのですが、今回はピタッと来て、3日ほどでピタッと終わりました。血の流れがスムーズにいっている感覚がありました。
20代女性 S・I様                            子宮のあたり(お腹全体)が温かくなったのと、骨盤が緩む感じがしました。施術中はとても気持ちよくて、眠くなってしまいました。体全体のバランスを整えてもらっている感覚で、終わった後は全身がすっきりしました。
20代女性 H・H様

 

まず身体が軽くなりストレスや疲れで強ばっていた身体が完全に緩んだ感覚がしました。そしてお腹の周りはポカポカして心地よい状態が続いていました。また自覚症状がなかったのですが、お腹が硬かったとのことで施術後に触ってみると確かにフワフワの感触になっていました。これが本来あるべき柔らかさなのだと気付かされました。昔からお腹周りから下半身にかけての冷えと生理不順が気になっていましたが、その悩みに特化したトリートメントは中々無いので、今回受けることができて嬉しかったです。肩や足などのツボ押しもありましたが、特に子宮からお腹周り、ヒップを中心に隅々までトリートメントをしていただけるのは芯から冷えてる私にとって、まさに痒いところに手が届くようなトリートメントでした。    まず、和美さんの醸し出す安心感と心地よい音楽と空間、、、これだけで身体はリラックスモード全開でしたが、施術が始まり暫くして意識が遠のいている中、フワッと香ってくる素敵なアロマの香りや、暖かいハーブを呼吸に合わせてゆっくりお腹にあてられる感覚。まさに五感に働きかけてくれるようなトリートメントでもありました。1回だけでも感触としては、だいぶ良い感じな気がするので、このトリートメントを定期的に続けたら本当に効果がありそうです。次回の生理が楽しみになりました!

 

====================================

貴重なご意見をありがとうございました。 

より多くの方に、幸せと健康がもたらされますよう 

これからも日々、精進してまいります。馬

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック