初めまして(*´∀`) | 女子力UPしながら20代後半0からの貯金(`・∀・´)

女子力UPしながら20代後半0からの貯金(`・∀・´)

メイクもオシャレもネイルも食べるのも好き。
ダイエットも頑張りたい(笑)
好きなものにはお金をかけたい(*^^*)
でも、20代後半(>△<)
そんなナツの貯金ブログ。

買ったものや気になるもの、ダイエット等載せながらも頑張って貯金します(^∀^)ノ

ナツと申しますリラックマ

オシャレ好ききら
メイク好ききら
食べるのも好ききら

でも、太ったからダイエット中汗

女子力UPあげを目指し中ですかおきらきら

でも、20代後半で貯金も頑張りたいっていう欲張りなんですが‥笑



スマイル貯金のグルッポも作ったので良かったら見てみて下さいきらきら

http://group.ameba.jp/group/GXS_1LiefNO7/



基本的には‥蝶々きら

はぁと1日、10日‥お給料を音符
(1日はメインの、10日はバイトの給料日笑)

はぁと10日、20日、月末‥10日毎のまとめた家計簿をキラキラ☆

はぁと土曜日‥体重公開笑

他の日は気になるもの、買ったもの
、ダイエット、美容‥などなど書きたいと思ってますにこきら


4月からスタートしますハート





大好評!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪

最先端エイジングケアx美白『美容液』◆腐らないリンゴ◆ブログなしでもOK!50名

【パールノーブ】☆乾燥肌専用アイクリームで目元にハリと潤い実感。現品プレゼント♪