今年は外に出たい! | ゲームは3日で5時間くらい!?

今年は外に出たい!

凄い記事タイトルな気がしますが、去年も出てましたよ!

ただ学校と休日にコンビニに行く程度がほとんどでしたので

今年はもっと色々なところに行きたいですね!


少し遠いところにあるゲームセンターや

散歩にちょうどいい感じの公園に、

最近はアニメ関係のイベントが地方でやるようになったので

そういうイベントも積極的に行けたらいいなと思いますね!


去年は休日に特に何もなくだらだらしている日が多かったので

今まで行かなかったような所に行くのを一つの目標に…!


って言っているのも悲しくなるようなものですが

ひとまず1月もどこか行きたいですね!