2016年10月現在ご提供中のメニュー・お申込み | 誰だって夢を叶えて良いんだよ☆夢を叶えるコーチング☆なちゅママティーチャー 徳永ともこ

誰だって夢を叶えて良いんだよ☆夢を叶えるコーチング☆なちゅママティーチャー 徳永ともこ

心と身体がいつも健康でいられるように。。
今、子どもが、そして自分自身が!本当に必要としているものは何なのか。しっかり見極めていけるように!

そして、みんなが、ありのままの自分で輝けるように!!


『夢』と言っても
夢が分からない。
昔は夢が沢山あった。

でも、大人になるに連れ、
様々な環境などから制限が加わり、
本来の自分ではなくなることで自己を守り
そのうちに自分自身を見失い、
夢さえも持てない。

忘れてしまっている
過去に置き去りにしてきてしまったもの
見ないようにしているもの

ありませんか?

ビジュアル分析診断や

MAYAカラー®(マヤ暦鑑定)セッション、
TCカラーセラピー、
夢実現化コーチングセッション

を通じて、
ご自身と向き合い、
忘れていた夢や目標を思い出し、
その人がその人の本当にやりたいことをやって輝けるようにナビゲートさせていただきます。

各種お申込み・お問い合わせは矢印こちら


◆夢を叶えるコーチング◆・・・60分10,000円その人その人にあったワークをしながら
コーチングを進めて行きます。

あなたの夢には価値があります!
あなたが本当に望んでいることはあなたオリジナルのもの。
あなたが叶えるものなのです!
あなたの夢が誰かの役に立つことがたくさんあります!

コーチは、クライアント様の可能性を徹底的に信じ、共に歩みます!!



◆ビジュアル分析診断◆・・・60分5,000円~


ビジュアル分析学とは・・・
個々を大切にする事を学ぶ、基本的人間学です。
自分を知ることで
これからの人生をより良く最短に進むことが出来ます。
ありのままの自分を認め、相手をも受け入れることで
必ず道は開けます。
子育て、親子、夫婦、恋愛、友人などの対人関係が円滑になります。

 詳細はこちら→日本ビジュアル分析学協会HP


◆TCマスターカラーセラピー◆・・・60分5,000円カラーセラピーは、運命を占うことや性格を分析することではありません。
カラーセラピーは、色の意味を通じて、自分の気持ちや望み、既にある答えなど、心の声に「気づく」ことで、感情と思考のバランスを整え、成長を促すことが目的です。

TCカラーセラピーでは、カラーボトルと呼ばれる14色のカラーサンプルから色選びを行い、選んだ色の意味をヒントに、自分の心と向き合うサポートを行う癒しのシステムです。TCカラーセラピーでは、2種類のカウンセリングの方法があります。

☆パーソナリティ・ストーリー・ワーク☆
まずは、大切な自分自身とのコミュニケーションが上手くできないと、他人とも上手くコミュニケーションすることはできません。
パーソナリティ・ストーリー・ワークは、12色のボトルから、あなたが選んだ3つの色によって、
「内面のエネルギーや本質」
「人間関係に対する価値観」
「理想や人に見せている自分像」

についてなどを見つめて行くことで自己認識をし、自分は何者であるのかを明らかにして行きます。

☆4本リーディング~ハイヤーセルフとつながる~☆
ハートからの声と思考とのバランスが崩れると、何かに悩み、迷い、なかなか決断できずに、堂々巡りをしてしまうことがあります。ハイヤーセルフとは、自分を幸せに導いてくれる存在のことです。
問題や悩みと向き合いたい時、自分の中にある答えを見つける手助けをします。14色の中から4本選び、カウンセリングを行います。「その問題と向き合う前のあなた(過去)」
「その問題と向き合うあなた(現在)」
「どのような未来を望んでいるのか」を見つめて行きます。選んだ4本のカラーボトルが、あなた自身の潜在意識からのメッセージなのです。


◆MAYAカラー®セラピー◆・・・60分8,000円

古代マヤ文明でマヤ人たちに使われていたツォルキン暦を使って、あなたの生まれ持ったエネルギー性質、個性や役割、才能や可能性、課題などを見ていきます。
マヤの紋章通りの人生を歩むことができると、生きやすい人生、幸せな人生、自分らしい生き方ができ、魂が喜び心が大きく成長するといわれています。
自分と家族の関係性や自分とご縁のある人を知ることもできます。
子育てマヤではお子様のマヤを知ることで、お子様の個性や才能を活かした子育てが可能になります。

◇現代MAYAカラー (今世限りの肉体の紋章) 
◇古代MAYAカラ-(何度生まれ変わっても持ち合わせる魂の紋章)


各種お申込み・お問い合わせは矢印こちら