選挙に行こう❗おおきな木🌳

絵本作家の長谷川義史さん。
いつも大阪を良くしよう‼️と。
意思表示して下さいますね❤️

長谷川義史さん作
ステキなイラスト✨です♪

比例の個人名をどなたに~と。
ぎりぎりまで自分と話し合いです(笑)






雨がたくさん降りそうです。
期日前投票に行かれる、皆さま。
気をつけて行って下さいね。

私は投票日7月21日まで。
悩みます(笑)

おおきな木🌳
本日は夜~🌃✨23時まで。
来てくださる、皆さま~。
お気をつけてお越し下さいね☔



明日7/20(土)は。
おおきな木🌳
お休みDAYですが~。
晴れおんなさんの~❤️
じゃんぼさんの紙芝居がありますので。

その時間だけ開けております。
15時半~17時半ごろまで。
ランチはありません~
カフェ☕オンリーになります❗
よろしくお願いいたします。



7月21日(日)は。
四天王寺さんの弘法市に出店の予定です♪

選挙~いきましょうね~♪