この投稿をInstagramで見る

⁂ 2020/1/1 ⁂ 新年あけましておめでとうございます🎍 ・ 今年も楽しい一年になりますように✨ ・ 本格おせちが苦手な我が家の 好きなものだけおせち^ ^ 切っただけ盛っただけ。 本当はお重3段もいらないよw ・ だけど雰囲気だけ🤣 ・ 母のお雑煮…同居だし任せっきりだから ちゃんと教わっておかないとなぁ。 ・ このままじゃいづれ正月が来なくなる💦 ・ 今年は長女が小学生になるので どんな生活の変化が起こるのか… ドキドキしています。 早生まれの次女は早くも幼稚園のプレ。 ・ 子どもが生まれてからの月日の流れは 本当の駆け足で…ビックリするほど あっという間! ・ ひとつひとつ向き合いながら 私らしくこなしていきたい。 なるべくイライラしないで 楽しめたらいいな。今年こそは😅 ・ 今年は ・昨年に続き片付け! ・健康美を手に入れろ!ダイエット🐽 ・フットワークを軽く! ・気になったら即実行! 昨年は耐える1年だった気がするので 今年はアクティブに行きたい!!! ・ 主に育児とか思うように行かないことも ワッハッハって笑える余裕を持って 過ごせたらベスト!!! ・ 変わらずのんびり登校してのんびりイイねして回って… ですがどうぞ宜しくお願いします✨ ・ ・ #新年のご挨拶 #新年の抱負 我が家の#おせち #姉妹ママ #ウィッシュリスト 今年も作ります。 2019年は達成○2割、努力した△が5割ってところ。

mont-blue☆imoan(@_mont_blue_)がシェアした投稿 -