この投稿をInstagramで見る

・ 2020/3/19 ・ 長女の卒園式でした✨ ・ コロナ問題で、保護者は1家庭1名のみの 参加・時間短縮という形になったので、 本来ならば前々から休みを取っていたパパも参加するはずでしたが、 1人でせっせとビデオと携帯を両手に持ち必至に撮影する状態でした💦 ・ それでもお天気にはとことん恵まれて 子ども達も立派に卒園証書を受け取り 大きな声で歌と思い出の言葉を聞かせてくれました✨ ・ ただただ感動しかありませんでした😭 ・ 年少さんの頃、朝なかなか教室に入れなくて 無理やり先生に預けてくる毎日。 ある小雨の朝も同じように置いて来たら、上履きのまま追いかけて来て、園庭で転んで… 後ろ髪ひかれながら帰って来たなぁ。 ・ 泣いていた年少さんが あっという間に大きくなって、 お友達がたくさん出来て 幼稚園が大好きになって… 次女がもう4月からプレで また4年の幼稚園が続くというのに いろんな思い出があり過ぎて 今のクラスと先生とサヨナラが 寂し過ぎて母だけが号泣😂 ・ 先生へのサプライズもみんなスンバラしい 出来で先生もずーっと泣きっぱなし😭 感動いっぱいな1日でした✨ ・ 園庭では家族も合流できて カメラとビデオと… 撮りまくったので整理が追いつきません😂 ・ たくさんの成長と感動を見せてくれた 娘には心からありがとうとおめでとうを💓 ・ ・ ・ #卒園式 #卒園おめでとう #長女 #姉妹ママ

mont-blue☆imoan(@_mont_blue_)がシェアした投稿 -