やったー♪ | なわぬーの新幹線ブログ

なわぬーの新幹線ブログ

新幹線ばっかり撮ってます♪たまに寄道しますが…
銀色がだぁ~い好き!!

発表になったので、解禁しまーす‼

ありました。

あわよくばカメラほしーなぁ~なんて、
思って応募してみました。

な、なんと‼

鉄道友の会賞とやら頂きました♪

カメラムリでしたがf(^^;



その作品がこちら…ブログでも初公開‼

雑誌やネットに載ってるのは、
思ったより青すぎてますが、
この画像で応募しております。

このときは、1時間待って撮った1枚。
シャッターを切った瞬間に、
心の中で思わず叫んでしまいましたw

だって、あまりにも自分で満足するほど
決まった‼って思っちゃいました~

11月30日~12月6日
12月14日~20日
2018年2月8日~14日
みなさんが撮られた素晴らしい写真が
展示されるようです。お近くの方は、
行ってみてはいかがでしょうか?

初めて応募して、賞を頂けるだけで
十分ですもんね‼

また、頑張らなきゃw