先週末忙しかったー



土曜日

7時ジナーンと陸部のお友達を駅伝会場につれてき

帰って家事 洗濯2回、昼ごはん作り、

11時スエッコを実家につれてき

12時ニーサンバド部の練習試合会場につれてき、、、

1時間かけて職業訓練校の近くに行き、

クラスメイトのおじさんと

訓練校のアルバイト先生のお宅に遊びに行きました〜

移築した古民家に作品が並び、

雑然とした作業場に作業中の作品まで凛としてて。

本物の作家さんでした!!!

次元が違いすぎて全く参考にならないけどwおもしろかった〜ステキだった〜

おじさんとまちブラ&カフェデートして、

一旦帰宅して電車に乗り換えて

夜の部は

元職場の大好きな後輩ちゃんとデート♡

女子2人、おいしい居酒屋のカウンター〜

おでん酒!!
日本酒苦手だけど、飲めた。

2軒目はドイツビール♫
近況報告してお悩み聞いて(聞くだけ〜)
ひたすら飲むだけだけど、めっちゃ楽しい!
彼女となら毎月会いたいけど、
みんなの人気者だから(嫉妬)次はいつ会えるかな♡


で、なんとか終電で家まで帰り、

行き倒れ〜からの、

昼ごはん作って、出かけるしたくして、

朝ヨガ!!笑

そして、いつもの親友とデイキャン!!


コストコ並みに楽しい足助のスーパー「パレット」で1時間ほど遊び、
いい肉ゲット!
近くの山で育った牛さんです。


うまく焼けた!!
足助のひらたけも最&高!!

今回のキャンプ場もよきです♡
新しくてキレイ。
足助の中心から近い。

もうアラフォーとは言えなくなってきたお年頃の女子トークもいつもどおり楽しすぎです。
私たち結婚したほうがいいと思う。


遊びすぎてヘロヘロです。