地方在住、5人家族やってます。高1ニーサン、中1ジナーン、小1スエッコちゃんの3人の子どもがいる40代学生wです。20年在籍した、残業45時間休日出勤日常的にありな職場をスッパリやめ、今は某職人を目指す職業訓練校に通っています♨

目下の目標は、身につけたスキルを活かして。。。社保扶養内で職人系のパートになること!!
家計、コドモ、遊びなど気ままに綴っています。


今日のイイコト

  • ふわふわパンケーキ作った飛び出すハート
  • 体調不良により。。。激ヤセした飛び出すハート
  • ホットヨガ、シャヴァーサナで爆睡飛び出すハート
  • からの、1週間ぶりお酒解禁昇天


今日のイチカジ
  • 古着でウエス作り(体力使う家事から逃げている〜真顔


メレンゲ作ってスフレパンケーキ!
見た目はアレだしもっとふくらむイメージだったけど


見た目はアレでも家族大絶賛でした♫

ほんとは行きたいならいごとあってウズウズしたけど、

家で大人しく過ごしました。

おかげさまでポテチとビールの晩酌ができるまで回復←

家族も珍しく何故かずっと家にいて

穏やかな週末を過ごすことができました。

スエッコちゃんと歩いてお買い物行ったり

ゆるーいヨガで最後爆睡したり。

さーて、明日からまたがんばりましょ。