さてソンス第5弾くらいになりますでしょうか・・・・
 
もうわからなくなってきました笑い泣き
 
適当すぎる完全なる自己満ですみませんニヤニヤ笑い
 
 
ソンスには私よりも先に
以前11月に妹が韓国に来たときに行っていて
ソンス関しては先輩?なのでちょっと話を聞くと
Diorでみんなインスタグラマーは写真を撮るそうだと聞いていて
私も調べてみたときに私が訪問する少し前からこのように
謎の恐竜・・・・?たちが設置されたようで泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑
 

 

 

どう思いますか・・・・ネガティブネガティブ

 

 

でも調べてみると日本の大谷工作室さんが

オリジナルのキャラクターをデザイン・・・だそうでおやすみ

 

 

彫刻家さんだそうで

大谷工作室の作品のひとつである「かいじゅう座像」から

インスピレーションを得たキャラクター「タニラ」・・・だそうですキメてる

 

今年の1月のニュースだったので

その後からこんな感じになっているようですキラキラ

 

これはいつまでかはちょっとわからなかったですが・・・・

 

 
こんな感じで多くの人で賑わってました歩く
 

image

 

 

夕方になってちょっと映えましたちゅー

 

 

ちょっと順序が前後しましたが

こんなタイルを作成できるお店(海外のお香のお店でした)や

 

 

 

こんな感じでちょっと潜って入らないといけないので

男性は苦しそうですが・・・

 

image

 

ここも可愛いキャラクターもの(日本のものが多かった印象ですが💦)が

たくさんあって買いたくなる衝動に駆られましたが

引っ越し前だから我慢我慢・・・・(荷物増やすのはやめよう)

 

 

 

こんな感じでまだソンス朝からしっかり楽しみましたデレデレ

 

最後にタンバリンズにも寄ったので

それを書いてソンスは終わりにしますねオエー飛び出すハート