2024年のソルナルは2/9~12だったのですが
木曜の夜退勤してそのまま相方さんの実家へGOしましたニヤニヤ
 
韓国の会社って
就職サイトの福利厚生のところによく
名刹の際のプレゼントみたいなのがあって
なんだそりゃってほんとにもらうのかななんて思っていたのですが
相方さんが毎回家に韓牛が届くので、やはり文化の違いだな〜と思って
カルチャー体験をしていたのですが
 
今回私も会社でスパムセットを頂きましてちゅー笑い
 
韓国の会社員になったな〜と思った瞬間でしたちゅー笑い

 

 

ただ今回は家によらずそのまま移動だったので

ちょっと荷物になったかな・・・スパム結構重いんですよね真顔

 

 

そして相方さんの地元の友達とカルメギサル食べにきましたニコニコ

 

 

久々のカルメギサル美味しかったです・・・爆  笑

 

 

そして韓国の焼肉屋さんのシメは冷麺ニコニコ電球

 

私もしっかり食べましたよだれ

麺が緑でびっくりしましたが美味しすぎました・・・

これだけ食べに期待くらいですね・・・ちゅー

 

 

ではではこの日の記録はここまでニコニコキラキラ