サムネイル

​2月初旬にもご紹介さた
ミョンドンのアートメイク専門の

Anis2browさん指差し飛び出すハート

 

今回はリタッチに行ってきました歩く花

前回の仕上がりについては
以下のブログをご参考くださいニコニコハート




場所については

今回も簡単に掲載しておきますねイエローハーツ


4号線明洞駅10番出口から徒歩数分にやり!!


今回相方さんも一緒に行ったのですが

あまりのアクセスの良さに驚いてました笑い泣き


ちなみに…

2ヶ月半経過した私の眉毛状態はこちらニコ



私が眉毛を整えてなくて

ちょっとボサッとはしてますが

前回の仕上がり時からは

そこまで大きく変化はないかと思いますうさぎのぬいぐるみ



実は相方さんも眉毛に

ちょっとコンプレックスがあり

オシャレしたい時は眉を書いていたので

今回一緒に眉アートをしにきましたウシシラブラブ



私は今回眉毛に関しては

リタッチでしたのでスグに完了ウインク


仕上がりはこんな感じです指差し飛び出すハート


また綺麗な眉毛に仕上がりましたキラキラ


約2ヶ月半ぶりで

いろんなお話をしていると

あっという間に終わりましてあんぐり


先生の手際の良さに

またまた驚かされる瞬間でしたスター



サムネイル

​そして今回は眉アートだけでなく

アイラインも思い切って
お願いしちゃいましたラブ❣️


※上の写真の3枚目笑

アイライン部分の施術前が分かるように撮ろうと

必死でして…爆笑爆笑

変な目つきですみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なぜ急にすることにしたかというと

前から気になってはいたのですが


学生時代の時にパートさんのお姉さんが

アイラインのタトゥーをして

『とっても楽になったけれど痛かった笑い泣き』と

聞いていたので構えてしまってえーん



先生にその話をすると…



『痛くないようにしてあげるからっ!』

…と自信たっぷりの先生キメてるキメてる


これはもう先生を信じてっ!!泣き笑い泣き笑い



でも実際施術を行ったところ
本当に全然痛くなさすぎて
思わず声がでちゃいましたニコニコニコニコ

『えっ!全然痛くないっ!』ってデレデレ




私が奥二重でアイラインを

全体的に引くと上についてしまって

いつも目尻にブラウンで描いたり

最近はブラウンのアイシャドウで

少し描いている程度であることを

お伝えしまして…


いつもの雰囲気に合わせて

ブラウンのインクを使用して

また今回初めてなので細いラインで

先生が上手く描いてくださいましたニコニコラブラブ




2日経った私の目元昇天

 
サムネイル


この角度だとアイラインは

ちょっと見えにくいですかね…絶望



ファンデーションに

アイシャドウだけ少し塗ってみたのですが

ものの数分でメイクが終わっちゃいます笑い泣き笑い泣き




楽すぎますし

『アイライン今日失敗したなーショボーン💦』

…なんてのがないのでストレスフリーグラサン



正直今までアイラインのアートをするか

迷っていた時間が勿体無いくらい笑い泣き



本当に痛くないですし

とってもナチュラルなので

是非みなさんにもおすすめしたいですお願い



眉アート、アイラインアートに関しては

だいぶ知識ついてきたので

気になる方はなんでも聞いてくださいほっこり



ほかにもAnis2browさんでは

リップライン、リップカラー、

ヘアーライン…などなど!施術が可能です!



気になる他の部分があれば

私が代わりに先生に相談することもできるので

是非ブログのコメントはもちろん

X(Twitter)、Instagramなどで

連絡くださいませウインク


次回は相方さんの眉アートも

とっても綺麗に仕上がったので

また更新しますねウインク


男性の眉アートも気になる方

いらっしゃれば次回お楽しみに照れ


また私の眉アート、アイラインアートも

ちょこちょこ報告しますニコニコ