美人時計ドキドキ東京版


撮影に参加させていただきました音譜







少し緊張したけど



少し上手く出来たと思うから



楽しかった~合格







ボード書くのが



最高級に楽しかったラブラブ



思い出した図工の時間星星星



お絵かきが止まらない…オバケ



予定では時計っぽい絵に



しようと思っていたのに…。



ペンを持ってみたら



毛虫さん?おばけ?(笑)



その時、思いついたままにビックリマーク



まさに幼稚園児のお絵かきの時間~(笑)キノコ



楽しかったぁ~クラッカー







カメラマンさんは、同い年の素敵女子コスモスコスモスコスモス



美人時計について説明してくれた



担当さんもアシスタントさんも



最高に優しかったラブラブ



21:34~21:35担当ですお月様



アップされましたら、暖かい気持ちで



平常心をもって←



みていただけると



有り難いですラブラブラブラブ



呼んでいただけて嬉しかったし



本当に楽しかったなぁ~音譜



可愛い子ちゃん達とも



お友達になれました音譜音譜



なんだか色々楽しそうで



ワクワク宝石赤るんるん



ありがとうございましたドキドキ