お花屋さんの前で
釘付けになったお花を自宅に迎え入れると
パッとお部屋が華やかになって
テンションがあがりますお願い





オシャレなアングルを探しながら
携帯で真剣に写真を撮っていると





背後に
映り込もうと
忍び寄る影がびっくり



笑った、笑った。




いつも
笑顔にしてくれて
ありがとうおすましペガサス









笑顔でいられる時間は
プライスレスだね合格








あなたが笑顔になれる時間はどんな時間ですか?





笑顔をプレゼントしてくれていること
彼が私に与えてくれていることを
取りこぼしなく受け取るには
日々、自分の気持ちと向き合う時間が大事。





自分の気持ちと向き合ってゆこう!
驚くほど、豊かであることに気づかされるから。











現役ナースユニット『ナースハウス』
仲間と一緒にMV出演しました
joysoundでカラオケ配信中🎤