昨日は

家計簿アドバイザー 養成講座の2回目の授業でした。



愛に溢れた美しい仲間達と

共に学べることが、本当に楽しい!!





アドバイザーとして

セッション出来る日を夢みて

学びを深めている最中ですおすましペガサス虹





家計簿について深めれば深めるほど

新たな発見に感動する日々です。




以前

『億万長者から学ぶ、

お金持ちがお金持ちであり続ける秘訣』

というものを勉強したことがあり、

久しぶりに秘訣について振り返ったところ、

家計簿ワークブックと、通じる事が満載!!

億を稼ぎ出す人のマインドは共通するのだと

感動しました笑い泣き


個別セッションの際などで、お金持ちであり続ける秘訣も併せてお伝え出来ればと思います。


家計簿ワークブック




そして

お金ネタで最後にシェアしておきたいこと。





今の今までに、

自分のもとを通過してくれたお金たちを

書き出していくと

30年で余裕で『億』を超えるそうです。




みんな本当は、お金持ちなのです。

セレブであることを忘れずに感謝しながら

生きてゆきましょ。




では、またね〜。






現役ナースユニット『ナースハウス』
仲間と一緒にMV出演しました
joysoundでカラオケ配信中🎤