家計簿アドバイザー見習いの

なゆみです。



今日は、

豊かな人たちの近くにいられて

それだけで

エネルギーをもらってるなぁというお話。





家計簿アドバイザー養成講座を受講し始めて、

豊かさとは?を学ばせていただいてます。

お金も豊かさも手に入れている

トッキーさんのもとで学んでいるから

ということもあるし、

みんな、それぞれに

家計簿ワークブックを

深めているからというのもあるんだと思うけど

みんな豊かで、エネルギーが高くて、

沢山の愛と優しさをもらっている素敵な環境です。





私も頑張ろうというパワーを沢山もらって

益々、豊かになっています。

いつも、ありがとうございます^^





豊かになりたいなら、

豊かな人のそばで学ぶのが

最短最速なんじゃないかと

改めて思うこと!





同期、先輩が

続々と

家計簿ワークブック💕

の講座を開講していくので、

豊かな人のそばで

ぜひ、学んで欲しいです^^




私は7月以後で

個人セッション募集してゆきます♪






わかちゃん💕





あろまりちゃん💕




みーちゃん💕

昨日募集で、一瞬で満席になりましたが、

今後、増員予定もあるそうだから、要チェック^^




ゆかりんさん💕





あみさん💕