家計簿アドバイザーになりましたー^^❤️

なゆみです。

(近々、しっくりくるキャッチフレーズつけていきます!)





今日は、

お気に入りは、最強!というお話。



お恥ずかしながら、

昨夜、色んな感情が暴走して、爆発して、

大騒ぎでした。




気分を落とすのは、

いつだって自分しかないので

自分を振り返って、

答えが出たら、

あとは、

お気に入りアイテムが

気持ちを上げてくれました^^




お気に入りは、最強だと

しみじみ感じた今日この頃でした。





ピンクだし、

キラキラだし、

派手だし、

アラフォーだし。

買う時に迷ったけど、

ときめく気持ちに、

素直になって良かったと

改めて感じています。






家計簿ワークブック💕

を使って、

自分を幸せにするお買い物をしていきましょう。



7月以降で

家計簿ワークブック

個人セッション募集予定です♪