幸せ応援❤️家計簿で叶える

ママの豊かさを育み

我が子を才能豊かに伸ばすお手伝い

家計簿アドバイザーのなゆみです。


(↑キャッチフレーズ考えたけど長いかな🤣意味分からないとか伝わりにくいとか、何かご意見あればください🤣笑)





今日は

みんな、絶対的に豊かな存在である

というお話。





みなさんは

『豊かな人』って

どんなイメージがありますか?




お金のある人?

余裕がある人?

優しい人?




豊かさには、

人それぞれの定義があるので

どのイメージも正解ですね^^




家計簿ワークブック💕

では、

豊かさを巡らす事で

どんどん豊かになっていけるので

与える・受け取るワークをやっていきます。





豊かな人は

満たされているので

自然と与えることが出来る人です。

そして

受け取ることも出来る人です。







そして

私にとって娘は、

存在が『与えている』し、

何の抵抗もなく『受け取る』が出来る

豊かな存在です^^




そう考えると

みんな

生まれた時は

絶対的に豊かな存在でしたね^^



なのに、

生きる過程で

周りの意見や評価、思い込みなどで

与えることや受け取ることに

違和感や制限がかかってしまう。





与えること・受け取ることに

違和感や制限を感じてしまう方は

ぜひ、個人セッションで深掘り、

違和感や制限をとっぱらってゆきましょう。





そうすることで

豊かさが巡ってきやすくなります^^





どんな豊かさが巡ってくるのか

考えただけで

ワクワクしますね😍





7月以降で募集してゆきます^^♪