お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。 





今日は、
家計簿アドバイザーとして
お金持ちと結婚したいなら?
を考えてみました^^





お金持ちと結婚して、

お金の不安とサヨナラして

一生、楽に暮らしたい酔っ払い💕

そんな風に望む女性もいるのでは?




分かります!

だって、私も、独身時代、

そう思った時期がありましたからウインク💕






だけど、

今なら分かります真顔





お金の不安を解消したいから

お金持ちと結婚したいという望みだと、

結婚した後も

不安な気持ちって

付きまとう可能性が高いですゲロー



なぜなら、欠乏からの望みは

欠乏を生むから。




お金持ちと結婚しても、

いつか捨てられるんじゃないかと不安になったり、

高価なものが買えても

なんだか満たされなかったり…。




内面が満たされていない状態で

夢が叶っても

欠乏している感情を満たせてないままだと

結局は、不足感が続くのです。




それに気づかないでいると、

感情を満たすために、

高価なお買い物を続けてしまって

いつのまにか散財…💸

お金持ちになったはずなのに

お金がないーチーン

って事態になりかねないゲロー



だから、

お金持ちと結婚したいなら、

まずは、マインドを

豊かなマインドにしていくのが

必須なわけですウインク💕




豊かなマインドを手に入れれば、

お金持ちと結婚したいという夢が叶ったあとも、

お金持ちなまま

(あなたのマインドにより、

さらに豊かになれる可能性も高い)

幸せに暮らせるのです。



だって、

内面が満たされていると

お金で不足感を埋めようとしないから。




そもそも

豊かなマインドになれば、

お金の不安は手放せるから

お相手の条件に

『お金持ちであること』

っていう項目がなくなるかもですけどね☺️





どんな夢を持つことも自由だし

夢があることは素敵です✨

ただ、既婚者の私からのアドバイスとして

言わせていただくとしたら、

お相手の条件は、

どんな状況下でも変わることのない

本質的な部分を

一番大事にしていくと良いですよ^^




彼と

一緒にいて心地良いとか

一緒にいる時の自分が好きとかねウインク



パートナーって

自分の合わせ鏡のようなものだから、

お金が目当てでの相手選びは、

相手も自分の若さが目当てだったり

なんてこともある可能性、高し。




あとは、

自分じゃ稼げないから

相手に求めたりするなら、

自分の可能性を

低く見積もりすぎてる気もするよ^^





結婚相手になんとかしてもらわないと

あなた、億万長者になれないって

自分で決めてない真顔





自分の可能性を潰しているのは、

他でもない

あなた自身だよー。





何はともあれ

お金持ちと結婚したいって気持ちがあるなら、

豊かなマインドを手に入れておくことが

一生幸せに暮らすために必要だと思うのウインク

家計簿ワークブック個人セッション💕

で、じっくり自分と向き合いながら

お金について学んでおくことをオススメします♡