お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。 



最近、娘の寝る前の泣きが
激しく、
メンタルリープなのかしら🤔
と感じている今日この頃です。



メンタルリープを知る前は、
謎の泣きに、
私も泣きそうな気持ちになっていたときも
ありましたが、
メンタルリープについて知り、
『あっ、こーゆー事もあるんだね。
言われてみたら、そうかもしれない。』
と思えて、
自分にはない違った視点で娘を見れた事で
おおらかな気持ちで寝かしつけに取り組める
自分に会えました👏



やっぱり、
自分にない視点で
物事を捉えていくって
気持ちが楽になるし、
本当に本当に大事な事だなって思う!




これは、
お金も同じで、
自分のお金との向き合い方について
違った視点でアドバイスが聞けるって、
目から鱗な事も沢山あるし、
豊かになるスピードも、早いのよ。



今回、
同期の家計簿アドバイザーのゆちこちゃんが
6分で満席になった講座を
増席いたしました👏


ぜひ、お金との関係について
今一度、見直して、
更なる豊かさを手に入れたい方は、
受けることをオススメします❣️