お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。 




今日は、

『幸せ』の感度を上げて

簡単に『幸せ』になっちまおう💕ってお話。




『お金』において
『幸せ』は、
当然ながら切っても切り離せない関係性。


お金は幸せを交換するチケットだから。


自分にとっての『幸せ』が
分かっていない状態で
正しくお金は使えないよね。



私は、
今日も沢山の幸せを感じました👏

⚫︎家族で楽しく笑えること
⚫︎娘の笑顔が見れる遊びが出来たこと
⚫︎家族のご飯を、ちゃんと作れるくらいエネルギッシュな自分だった事
⚫︎読みたい本が読めたこと
⚫︎彼と娘の入浴を楽しく介助したこと
⚫︎外に出た時に風が気持ち良かったこと
⚫︎夕焼け空が美しかったこと
などなど
大事な人と仲良く、元気に笑顔で、今日も過ごせた事が最高に幸せでした^^



そして、
そんな中でも
最高に、『あー、幸せー酔っ払い』だった瞬間が


急に背中が痒くなって、
なのに手が届かなくて、
彼に助けを求めたら、
すぐに掻いてくれて、
あー、幸せー酔っ払い


痒いところに手が届くって
最高に幸せですよね。


私が、最近、あまりに
背中に手が届かないので、
いつか孫の手を購入されてしまうのではないかと
ヒヤヒヤします笑い泣き



そして、いよいよ明日は
個人セッション募集開始してゆきます‼️