お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。

今日は、
ふと浮かんだ
『いつか、やってみたい夢』
についてのお話。

(↑彼女は、このとき、完全に夢の中です^^)



半年分だった育児ダイアリー
が終了したので、
日曜日に、家族で、
本屋さんにゆきました。


育児本のコーナーで、
ふと感じたことが、
育児✖️お金
的な本は、見当たらないなぁ
って事でした。
(このとき、娘が泣き始めたので、
あまり長居出来ず、あまり詳しく見れなかった
というのもありますが)



家計簿アドバイザーを通して
子どもへのお金の教育的な事を
いつか絵本にしていけたらいいなぁ
ってボンヤリ夢みちゃいましたデレデレ



お金さんの幸せ旅
的な絵本📖


お金さんが楽しい気持ちで
旅をするには、
楽しい気持ちと本当に欲しいものに
使ってあげるのが良いんだよ的なちゅー



日々、
自分の気持ちに目を向けてゆきながら、
得たい感情を満たしてあげながら、
今に感謝しながら、
生きてゆきたいですね^^



7月以降で
個人セッション募集してゆきます♪