お金も心の豊かさも手に入れて

子どもの才能を伸ばせるママになろう

家計簿アドバイザーの

なゆみです。

 

 
 

 

今日は、お金から愛される方法についてのお話。

 

 

お金にも感情があるというお話は聞いたことありますか?

 

 

お金にも感情があるそうで、

こちらから擦り寄っていかないと

仲良くなってくれないそうです。

 

 

意識的に興味を持つことが大事で

お金の出入りに興味を持って

毎日、見てあげる、管理することが

お金にとっての感謝と愛に繋がるそうです。

 

私たちでも

無視されている人の所よりは、

興味を持ってくれる人の所にいたいですよね^ ^

 

 

毎日、手書きで家計簿をつけることは、

まさに、お金さんにとっては、

愛と感謝を向けられている状態ってことです。

 

 

書いていて

また、こんなに使ってしまった…って金額しか

注目できない一般的な家計簿ではなく、

家計簿ワークブック💕

楽しく軽やかに

お金に愛される人になりませんか?

 

 

 

 

近日、個人セッションも募集していきます♪