お金も心の豊かさも手に入れて

子どもの才能を伸ばせるママになろう

家計簿アドバイザーの

なゆみです。




今日は

最近、感動した絵本についてのお話。



絵本好きな娘のため

図書館で絵本を借りました。

お友達がオススメしてくれていた絵本が

図書館にあったので借りて読みました。

        👇

感動して泣きましたー笑い泣き




誰かから愛された経験って

人を強くさせるのだと

改めて

しみじみと感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自己肯定感や自己価値は

親が我が子にプレゼントしてあげられる

大事な力だと思うから




今日も、沢山、抱きしめて

今日も、沢山、大好きを伝えてゆこう。




相手が受け取りやすい

愛の表現方法を間違わない事が

愛を育む秘訣ですね真顔




自分の中の愛を沢山育てて

沢山の感動するものに出会いたい。

私の心揺さぶれる理想の生き方です^^




読んだ絵本は

同じ作家さんで

別のシリーズも

感動出来そうなので、

近々、そちらもチェックしていこうと

思いますデレデレ




今月ついに

家計簿ワークブック💕


個人セッション募集してゆきます♪