お金も心の豊かさも手に入れて

子どもの才能を伸ばせるママになろう

家計簿アドバイザーの

なゆみです。




以前から
お伝えしていましたが
私の個人セッションを
7月17日から募集していくことにいたしました👏


ようやくです🤣


その日は、
虎の日という金運に縁がある日みたいで
ちょうど、娘の8ヶ月バースデーでもあり、
私も母になって8ヶ月の記念の日なので
その日から募集開始してゆきます!


やっていきたい事は
固まっていたのですが
【募集要項】として、
言葉におこすのに
1ヶ月くらいかかりました🤣



もちろん
娘がお昼寝している間など
時間を見つけながらの作業
ということもありましたが、
完全に私の文章力の問題です真顔


だけど
ねりにねったので
自分の中で、最高のものとなりました笑い泣き


途中から
雑誌のライターさんの気分になってきちゃって
めちゃくちゃ楽しくなっちゃったのですよ🤣
そしたら、
少々、おふざけ要素も盛り込んでしまいました。
ですが、至って真面目です真顔キリッ




使用した写真は、
私が被写体モデルとして
(プロ並みの腕前のアマチュアカメラマンさんの
練習や作品撮りのモデルさん)
お仕事させてもらっていた時代の
写真も、何枚か盛り込ませていただきました🤣
その部分も
楽しんでいただければと思います←誰🤣?



早く皆様にお伝えしたくて、
ウズウズしてきてます🤣


とりあえず
タイトルを発表させていただくと



『豊かで幸せな
お金持ちマインドを手に入れて、
お金の先にある素敵な事を
教えてあげられる
素敵なママになろう♡
家計簿ワークブック個人セッション』

です真顔キリッ




分かってます、長いです🤣


これからも温かい目で
見守って頂けると
、これ幸いですデレデレ