お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。 


昨日から
個人セッション開始しました!



応援のメッセージをもらったり、
SNSで発信してくれたり、
共感してくれたり、
みんなからの沢山の愛を感じてます😭💕
嬉しいので、
全部、スクショしましたー😭💕
ありがとうございます💖


いつか、私も
自分でお仕事出来たらいいなと
ボンヤリ夢みるようになって、
今回、初めてお客様を募集する
というステージに
足を踏み入れました。



色んな人に助けてもらって、
支えてもらって、
新たな私との出会いです♡
色々ありますが、
ますます楽しんで進んでゆこうと
思います^^


そして
あなたも
新たな自分に会いにゆきませんか?

お金にまつわるお悩みを
クリアにしてゆきませんか?


さらに豊かな自分に
会いにゆきませんか?