お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。



オリンピック開幕式が始まりましたね✨
彼と一緒にみながら、感動してました👏

そして、
今日は、
彼に娘をみてもらって、
久しぶりに美容院に行きましたーデレデレ💕
ずっと行きたかったので、
るんるんでした✨
(彼と娘には感謝です🙏)


最近は、娘の後追いが激しくて、
私の姿が見えなくなると
泣きが入るので、
なるべく早く帰りたくて、
早く終わりそうな近所の美容室を探して
カラーをしてもらいました。
(久しぶりに前髪も切って
少し幼くなりました)



40代半ばくらいの男性の美容師さんが
担当してくれたのですが、
この方の豊かさマインド、与える精神に、
めちゃくちゃ気分良くさせてもらいました!

2歳半の男の子のパパさんだったのですが、
子育ての有力情報とか
保育園の入りやすさとか、
色んな事を教えてもらい、
与える精神がナチュラルで
その雰囲気が心地よくて、
私も、こんな人を目指したいーちゅー
と思わせてくれる人でした。

美容師としての
キャリアと腕もあって、
ママ友レベルで
子育ての話が出来る美容師さんって、
凄くないですかー笑い泣き



もちろん綺麗にしてもらえて
気分が良くなったのは確かなのですが、
この人、豊かだなぁーって
感じれたことも嬉しかったし、
豊かな人のマインドに触れて、
私まで心地良い、前向きな気持ちに
なったのですよね^^
そして、
おそらく、
色んな事にフラットな感覚を持っていて、
偏ったジャッジもない感じが
心地良かったのですよ。


気持ちの良いサービスを
受けたなぁって思えて、
お支払いも喜びでした✨


子育てパパを応援したい気持ちも相まって、
『次回も、ぜひ、指名させてください!!』
って言葉が、
こちらも自然に出ちゃいますよね^^



私も、
そんな気持ちの良い人になりたいと
心が震えた素敵な出会いでした^^



まだまだ、
豊かさマインド育成中な私
ではありますが、
家計簿で豊かさマインドを手に入れて、
一緒に、素敵なママを目指す方を
現在、募集中でーす❤️

あなた至上、
最高に豊かで輝く自分に出会ってみませんか?